オルカンしてから暇なんよ!

ドラクエX関係のブログです。 4歳児息子と嫁に感謝しながら日々のんびりゲームライフです。 ドラクエXでたくさんのフレンドに出会いました! これからものんびりとドラクエXライフを不定期に綴っていきたいと思っています。

こんばんは!メダカです^^ 一日で全部開けたりました!! ヒスイの鍵を魚コインでもらっていないと勘違いして・・・・ ずっと釣りをやっていたのは内緒です (; ̄д ̄)ハァ↓↓ とりあえずゲットだぜ♪ 閑話休題 さて!とりあえずは『モンスターバト ...

ようやく後期UPデですね! ようやっと自宅に帰る度の苦痛から解放される・・・・・ でも出ていくときに『いってらっしゃいませ』はいらなかったような気がするんだが。 皆、そんなにコンシェルジュ愛ってすごいのだろうか? インしたらすぐに向かったのは・・・・・・ ...

おはようございます!メダカです 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) これかい? この記事の後編を待っているのかい??? すいません ちょっとまとめるのに時間が・・・・ もうちょっとお待ちください・・・ 今日はUPデ当日ですね!! ちなみにこの記事はその日の朝に書い ...

『ちょっとお兄さん・・・・呼んでないのに出てくるって分かっているんだろうなぁ・・・・』 『はぐメタコインだけしか置いてないとは、どういう了見だぃ???』 『あのミネアって女を匿っているのは知っているんだ・・・早くはいちまった方が身のためだよ・・・・』 『 ...

どうもです メダカです! じゃん・・・・ じゃじゃん・・・・ VIPライセンスゲットだぜ! カジノっすよ・・・・ カジノがんばっていたんすよ・・・・ もう実装当時はね 入る事すらオコゴマシイ感じでしてね  (´Д`;)/ヽァ・・・ そんなオイラがまさ ...

↑このページのトップヘ