おはようございます。
メダカです。

IMG_7655

こちら16日で終了だったので
もう賞金が受け取れますよ!



ブログ主は、おそらくアストルティア内で運営が用意したものとしては
もっとも高額であろう商品・・・

2017-01-09

レンダーヒルズを購入してしまったので
一気にお金が無くなってしまいました(苦笑)

※お暇な方は遊びに来てね♪

いいんですよ。
いいんです。

使わないGより
使ってなんぼのGだと思っております!



363968314

とりあえず、庭はある程度片づけましたが・・・・
まだハウジング途中なのでもう少しお待ちくださいませ。


363968555

引っ越したので、今まで家の中にいたコンシェルジュのココロロさんは
庭に移してみました。


では家の中はと言うと・・・

2017-01-10

2017-01-10 (1)

新しいコンシェルジュさんを雇ってみました。

せっかくなので4人まで雇えるという機能を利用しない手はないですからね!


363968320

はい!
安定のエル子ですよ(苦笑)






・・・え?
ブログ主の家の事なんかどうでもいい??

デスヨネ





では成績を発表したいと思います。
ブログ主は4垢、12キャラを総動員してスライムレースを走りぬきましたw


【メイン垢】
imageメダカ   1,615,000P
IMG_7645はんそで 1,590,000P
IMG_7648ココロロ  1,380,000P



【サブ垢①】
IMG_7643アールグレイ  970,000P
IMG_7650なじみ    1,230,000P
IMG_7649ニルギリ    855,000P



【嫁垢】
IMG_7644ときわ   1,540,000P
IMG_7646ヒロム     985,000P
IMG_7647アッサム  1,015,000P


【サブ垢②】
IMG_7651ショコラ   1,510,000P
IMG_7652ディンブラ  1,610,000P
IMG_7642ヌワラエリア 1,660,000P


賞金合計
15,960,000P


となりました。


実はこれ、全てのキャラがレースを1回ずつしか走っていません。
賞金額が悪かろうが突き詰めませんでしたw
やり直したりすれば、もう100~200万G違ったかもしれませんが
その時間が勿体ないと思って止めました。


ちなみにキャラの名前については深く考えてはいけません。
①メダカつながりの漫画キャラ名
②特に考えずつけた系
③紅茶の種類系
主にこの3つに分けられますってだけです。




そんな賞金受け取りに奔走している中・・・

2017-01-17 (14)

時間は17日の朝4時ごろ(苦笑)


2017-01-17 (30)ルーナルさん

今日もきっと旅に出る
↑↑↑こちらのブログ主の方です

と話ながらやっていました。


2017-01-17 (15)

この時間からインしてる二人のアホな会話です


2017-01-17 (16)

まぁ。話題はこれに尽きますよねw


2017-01-17 (17)

2017-01-17 (19)

12キャラ回すと、ほんと適当になりましたね!


2017-01-17 (19)

ルーナルさんもかなり・・・ですねw


2017-01-17 (21)

2垢で回すともう・・・途中から考える事すら放棄
こなすことが第一となります!



2017-01-17 (20)

2017-01-17 (18)


このスライムレース期間中
ブログ主が仕事から帰ってくると・・・

IMG_7644ねぇねぇ
嫁ときわ

IMG_7643はいはい
リアルブログ主

IMG_7644タク(息子)がさ
IMG_7643どうかしたのか?
IMG_7644『クリームやる』って言ってるんだけど?
IMG_7643クリーム?



はじめは息子のこの『クリームやりたい!』が分からなかったのですが。

85fb6536.jpgクリイムだよ!
息子タク
IMG_7644クリイム?
IMG_7643クリイム?


2017-01-17 (11)


!!!!!!


IMG_7643スライムかwww
IMG_7644あぁ!スライムレースね(苦笑)


・・・と、まぁ、そんな微笑しいエピソードがあったわけですがw





2017-01-17 (24)

そんな息子を膝に乗せながらだったので
ほとんど画面を見ずにとりあえず時間までに入力するので精一杯でした。


2017-01-17 (25)
2017-01-17 (27)


結局スライムレースは7割方『運』だったなぁと思いましたとさ。




IMG_7503


当ブログ
『オルカンしてから暇なんよ!』は
ランキングサイトに登録していません。

また読みたいと思った方。
お手数ですが ブックマークかTwitterフォロー
またはラインで通知を受け取る設定を
お願いしますm(__)m









さて・・・皆さん

せっかくスライムレース用に作ったサブキャラ達ですが。
このまま倉庫キャラとしてだけ使うには勿体なさすぎますよね?

実はそのキャラもう少し稼げますよ!
次回はそんな記事となります。
(過度な期待はしないでね)