ども!メダカです。

オル暇更新頻度が上がってきました。
これはインしてやる事が少なくなってきた傾向でもあります(苦笑)

そういう時はプレイベだぜ!



ドラゴンクエストXランキング



と思っている矢先に・・・・

IMG_7747メダカさん!

342713772


イベンターのる~しぃーさんです。
過去に何度もオル暇で取り上げたことがある方ですね。





2017-02-11 (26)
※このイベントは終了しております。






ど・・・ど・・・・・

どわこきゃばくら!!!!!




マジか・・・


こ・・・これは・・・


男として!

いや!

ドワ子好きを自称するものとして・・・・



行かねばなるまい!




・・・・・あ~~~ソコ
軽く引かないでね(苦笑)







さてさて。そんな訳で。


今回の私の趣味に付き合う事になった(生贄)フレンドはこちらの方

342712301
imageめり~さん ※敬称略



そんな彼と一緒に、ドワ子とウハウハしに出掛けていきました。
※ウハウハしているのはブログ主だけです。



今回のイベントは23時を越えてからになるので
リアルではいつも眠くなりすぐ落ちてしまう時間!

IMG_7643ちょっと仮眠する!
IMG_7644え?いいけど・・・

実はインする前1時間くらいコタツで息子と仮眠をとっていましたw



万全の体制をもってインしたブログ主


IMG_7753


imageおお!
imageキラキラすごいねぇ!


はやる心を抑え・・・・・・・・・

2017-02-10 (2)

2017-02-10 (3)

2017-02-10 (3)





おさえ・・・・





367174807




おおおおおおおおおおお


すでにここの時点で可愛すぎる!!!




2017-02-10 (4)


る~しぃーさん。その格好w


367175228
※横から見たる~しぃーさん




ふと横を見る・・・

2017-02-10 (6)


367174514

imageいいでしょ

相変わらず黄色でまとめるめり~さんです。





それにしても『萌夜』ではなく『冥界』になっとる。

イベントはやっぱり統一感が必要ですからね。

そこはイベントのテーマと衣装と合わせると
それだけでもかなり盛り上がりますよね!


2017-02-10 (15)

こういう定型文を喋ってるドワ子さんがたくさんいる訳で。
センスが問われますね!

さすがやなぁ・・・



2017-02-10 (18)

そうなんです!
今回は予約性ではあったんですが・・・
それでもたくさんの人で溢れていました。





そんな話をめり~さんとしていると・・・

2017-02-10 (20)

る~しぃーさんの口上が始まりました。


2017-02-10 (21)

2017-02-10 (23)

冥土=メイドね。

そして DEATH も掛けている訳だw

こういうのとても好きです。




2017-02-10 (24)


そしていつもの彼女のセリフ

実は酒を用意して居なかったブログ主、慌てて冷蔵庫からビールを引っ張り出します。
最近控えていたので久々のアルコールだったのは内緒。



2017-02-10 (28)


あ~~~~ぁ~~~
酒が吞めるって幸せですね・・・・・


2017-02-10 (31)


かんぱあああああああああ~~~い!!


やはりプレイベにはお酒は必須ですね!
※ブログ主の個人的な考えです



そんなこんなで、る~しぃーさんからの注意事項が続きます。

2017-02-10 (38)


2017-02-10 (40)


どわ嬢・・・・
このセリフだけでなにやら想像力が・・・
むふふ・・・


2017-02-10 (42)

2017-02-10 (44)

棺桶w

冥土だけに凝っておりますな!


棺桶まで呼ばれたお客さんは席に通される仕組みだそうです。

棺桶を通って冥土→メイドに会う訳だw

シュールですなぁ・・・




退席の際の注意事項に話がうつります。

2017-02-10 (51)


2017-02-10 (52)

2017-02-10 (53)


どわ嬢全員のお見送り・・・・

おじさん死んでしまうかもwww


2017-02-10 (54)




【その他注意事項】

2017-02-10 (56)


写真タイム!!
各自で・・・いいんですか・・・
撮りまくります!!


2017-02-10 (57)


このようなプレイベの場合
店側の店員と客がPTを組んで
緑チャットで会話を楽しむのがよくあるやり方なんですが。
その際にフレンド申請はしないでねって事です。


2017-02-10 (58)

2017-02-10 (59)


もとから下ネタはする気がないんですがねw
その前に緊張して話せるかどうかすらわからない・・・



2017-02-10 (60)


そらそうです。
あくまでも仮想空間でのごっこ遊びです。

2017-02-10 (62)


2017-02-10 (63)



ま・・・・まじで!!!!!



2017-02-10 (67)
※チャットがすでに壊れております


2017-02-10 (68)
優しくツッコむめり~さん



ちなみにブログ主はドワ子の中身が女性だろうと男性だろうと
何歳だとしても
ドワ子が『俺』と言おうが
ドワおじだとしても


それがドワ子であれば・・・

大好きです!!

2017-02-10 (65)



もちろんだぜ!!!!






そんなぶっ壊れ寸前のMAX状態のブログ主。

次回店内編。
頑張って書きますw


ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。