はいはい!
皆さんお待ちかねの『ドワ子キャバクラ』~後編ですよ!


ドワ子キャバクラに入ったメダカとめり~さん

2017-02-10 (5)

どうなったか・・・こうご期待!


ドラゴンクエストXランキング




IMG_7756


さぁさぁ・・・・

いよいよドワ子キャバクラ
『冥界Lazuli』
入店です!!


2017-02-10 (71)

imageいおfはいあおいふぃおふぁお!!
imageメダカさん!落ち着いて・・・


2017-02-10 (73)


あの世だろうが・・・
冥界だろうが・・・


そーこーにーーーー
ドワ子が居る限りぃいいい!!



一人、鼻息荒く・・・・我先にと飛び込むブログ主










・・・・と


・・・・・そこに飛び込んでくる・・・・







2017-02-10 (74)


ドワ子の洪水!!!!!


あっちもドワ子
こっちもドワ子
そっちもドワ子


2017-02-11 (27)
※ドワ子は食べ物ではありません




これ、ほんとに・・・
ブログで表現できていなくてとてもくやしい・・・・

ぜひ先ほどのドワ子大集合の写真をじっくり見ていただくと嬉しいです。
まさに入った瞬間圧巻でした!


ちなみに白チヤ無し画像がこちら

367178185

全員独り占めしたいです!!



さて写真左

2017-02-10 (75)

IMG_7743リズさん

彼女もしっかりドワ嬢やっておりました!

実は今回のドワ子キャバクラ
通常席の他に・・・
塩対応席というのがあったようで!


【塩対応とは・・・】
塩対応」は、アイドルの握手会などにおける素っ気ない(ファンとしては残念な)対応を指す表現としてしばしば用いられる。 単に「」と呼ばれている場合もある。 この「塩対応」に対して、ファンを大事に扱う真心が感じられる対応は「神対応」などと呼ばれる。


遠くから白チャットを見ていただけなので正確には分かりませんが
どうやらこの塩対応席の対応していた模様です。
ある意味その席にも座ってみたかったwww




では話を戻します。

2017-02-10 (76)

アホほど幸せをかみしめる小魚

感無量である。


2017-02-10 (86)


ネタではなく、真面目に叫んでました。



2017-02-10 (85)


さすがのめり~さんも面食らう程のドワ子勢ぞろい
これだけのメンバーを揃えたる~しぃーさん達
まさに恐るべし!


2017-02-10 (77)

広そうで狭いアストルティアですからw



さて、その後・・・

2017-02-10 (79)

案内係のオガ子さんについていきます。


2017-02-10 (80)

奥の一室に案内されます



2017-02-10 (83)


しかし・・・・
ひとつひとつの演出がかなり凝っています!


367179132


建物内もかなりのハイセンス!
腕のいい
センスのいい方はいるんだなぁ・・・


2017-02-10 (84)

そんな訳で言われた席で座って待ちます。


もうドキドキです。

誰が来るのやら・・・・



ちなみに、こういう女の子のお店に来るのに
女子キャラで行くか
サブのドワ雄で行くか直前までかなり迷いました。

まぁ・・・ブログ的にはやはり
サブのドワ雄では無理があったのでメダカで普通にお邪魔することにしました。




そんな話をめり~さんとしていると・・・・



2017-02-10 (86)



えw


2017-02-10 (87)



あれ?


もしや・・・・・

image~リリィ~さん

そう。オル暇ではもうお馴染み!
先日のドワ子総選挙で1位を取ったリリィさん


そして・・・
IMG_7746しゃーむさん

こちらオル暇では初登場。
でもブログ主は彼女の事を知っているのです。


こちらのメダカ画像

IMG_7686
こちらメダカのツィッターアイコンに使われているものですが。

このアイコンを書いてくれたのが・・・・
この方しゃーむさんだったのです。

暖かいタッチで素敵に書いてくれてありがとう!!
この場を借りて紹介&お礼を申し上げます。


2017-02-10 (89)



そしてもう一人・・・
IMG_7742あんよさん
※アイコン取れなかったのですいません💦

2017-02-10 (90)

完全に初対面のドワ子さんです!
どうやら、とある鯖で歌っているというシンガーさんだということです!

ほんとドラクエって多彩な趣味を持って居る方が多くて面白いよな・・・・


367180027


やばい・・・・三人の衣装が可愛すぎる!
小悪魔風?
ゴスロリかな?



2017-02-10 (93)


そしてこんな感じにPTを組みます。

imageよし。このメンツでDKだ!
imageあははwそうだねww


リリィさんといえば、ダークキングにレグナード
ホントにお世話になりました!


IMG_7746ではお隣失礼いたしますね。
IMG_7742よろしくお願いします!



なんかもう・・・そういうお店と全く一緒なんだがwww


ちなみにブログ主にはリアルキャバクラには結婚前に
人生で1度しか行ったことがありません。
しかもその時は3件くらいはしごしたらしいんだが・・・
(一緒に行った友達が言うには)

結局緊張して呑み過ぎて
2件目の途中から記憶がすっ飛んでしまって
気づいたら家に帰ってきていて二日酔いでwww
名刺が山のようにポケットに入っていたけど
誰が誰やらまったく覚えていないというアホな経験しかありません(苦笑)




2017-02-10 (92)

両手に華
狭い椅子にくっついて座る
ああ…横にはかわいい、憧れのドワ子が・・・・

アストルティアの天国がそこにはありました


ちなみにこちらが白チヤ無し画像
367180953
上目遣いがなんともいえなひ・・・



さて。
実はこの先、白チャットで話が弾むのですが・・・
ブログ主は浮かれすぎていて

スクショをまったく撮っていない事に終わってから気づきました(爆)

もちろん白チヤだから後の祭りですwww
(今回はPTチャットを使わなかったのです)


ですので一番大事な会話部分、全カットwwwwww


ごめんなさいm(__)m






さて。帰ろうとすると・・・


2017-02-10 (94)

おお。これは・・・

2017-02-10 (95)

今はかなり貴重なマカロン(メダカはまだ持ってますが)

IMG_7746え・・・頂いていいのかしら?
image拾いもんだからもらってってー
IMG_7742わぁい!ありがとう!
imageさすが億持ち!


億はさすがにもう持ってないよww

ちなみに『拾い物』は本当。
伊達にキラマラを毎日やっていません。


IMG_7750
※こちらリリィさんの日誌から拝借(本人了承済み)

imageやばい。写真が保存しきれない
imageぎゃー!どんだけ!

上書きされるだけだから問題ないんだけどねw




さて名残惜しいのですが退店のお時間となりました。

367186859

お見送りしてくれる三人



367187271


ドワ子の皆!
ありがとう!!!!!





2017-02-10 (96)



この夜の事は一生忘れません・・・



2017-02-10 (97)

る~しぃーさんに聞かれていましたw





さて。
そんなこんなのドワ子キャバクラ珍道記
如何だったでしょうか?

2017-02-10 (72)

実はめり~さんの組むのも久し振りだったりします。



最後はリリィさんのサービスカットで〆たいと思います!

IMG_7748
※本人了承済みだってばさ

みんなもドワ子の魅力でメロメロになってくださいませ!






ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。