はじめまして!!

メダカと申します^^

16531838_2095151106_177large1.jpg

はじめに・・・・・

この記事を書いた時点で(H26 10/12) ドラクエXを始めてから2年以上が経過しています!

よくここまで続いたもんだ!

もちろんオンラインゲームはドラクエXが初めてで・・・・
初めは右も左もわからない状態で・・・・

そして気づけばオールカンスト

レベル上げ終わったらやる事ないじゃん・・・・
どうしよう・・・・

↑今ココ

そんな俺が(あ、すんません。中身♂です)
ここからどうしていくのかって感じを・・・・

日々つらつらと書いていけたらなぁと思っています。

攻略系のブログではありません!念のため・・・・
ためになることはたぶん書きませんwwww

まぁ私のキャラについても追々・・・・語っていければと思います!





こんな俺ですが

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



よろしければ続けて『自己紹介編』をどうぞ^^ → こちらをクリック