こんばんは!

実は先日まで・・・・


『特訓ルーム』なる限定ルームに入っていました^^




広場でこの方が・・・・

みぅ
みぅさん

期間限定でルームメンバーを募集していたので

ずっとルームなるものに興味がありながら、なかなか入れなかったので

野良怖いオイラとしては勇気を振り絞って・・・・

入ってみました♪



『特訓ルーム』ですので・・・・

メンバーさんの時間の空いている時に『全滅メタスラ迷宮』する感じでした

こういう限定のルームはとてもありがたいですね~

なかなかフレンドさんやチーム内だと変な遠慮があるオイラは誘いづらい・・・・

その点この手のルームは目的のために集まっているので声も掛けやすい♪

しかもメンバーさんが皆いい方ばかりで

これも運が良かったんだとは思いますが・・・・・

野良全滅迷宮だと無言のまま終わることが多いのですが。

(良い意味で)くだらないチャットを飛ばしながらの迷宮だったので・・・・

楽しく特訓P稼ぐことができました!感謝です!!



メダカ 『メタスラ迷宮の時間です!!』


みぅ 『逝く!』


メダカ 『逝くなのねwww』


20141025163541e48.jpg  『メダカちゃん!オガ子にはならないの?はぁはぁ』

メダカ 『ハシォさん。俺が中身男だって知ってますよね??』

20141025163541e48.jpg 『知ってるよ?外見は可愛いからいいじゃん♪』


そんな会話ばかりでした^^

チームともフレンドとも違って・・・

新鮮でいいですねぇwww









ルーム最終日・・・・

16531838_2114810837_221large.jpg


最後だからと・・・・

みぅみぅさん

20141025163541e48.jpgハシォさん

クロムさん(写真一番左端の方)

と一緒にレアボスコインを投入!!


投入してくれたのは20141025163541e48.jpgハシォさん



ありがとう^^




出たのはまたもやヌエでしたが・・・・そこはそれ・・・・・


なんだかかなり名残惜しくてねぇ・・・・


ルーム解散の時はかなりさびしくなりました(+_+)


また集まるときは誘ってやってくださいな^^





ドラクエは楽しみ方がまだまだあるなぁと・・・・

たまにはまったく違う方と組んでみると、また違う世界が広がりますよ!って

そういうお話でした^^








ランキングに参加しています
ぽちっとして頂けると大変嬉しいです!

ドラクエバナー

こんな辺境の地までご足労頂いてありがとう!!