どもども

メダカです^^



うちの嫁のキャラ『ときわ』さん

ときわ
 ときわ


実はウェディ♀です

基本ソロプレイヤーなので・・・・

サポ3引き連れて、仕事の暇なときにマイペースにドラクエを進める派の彼女


彼女がドラクエをやり始めてすぐ

ときわ 『あのさ・・・ちょっと気になったんだけど・・・』

アールグレイ 『はいはい』

ときわ 『ウェディの走り方ってさ、身体がバラバラになりそうな走り方するよね・・・変だと思わない?』

アールグレイ 『・・・・・確かにw』


いやいや
全国のウェディを敵に回すつもりは微塵もないですよ。念のため。






また違う日の会話・・・・

アールグレイ 『ソロって言うけどさ。大変なクエストとかどうしてんの?』

ときわ 『それはあれよ。鯖1に行って、ちょっと強そうな人にいいね!してナンパしてるのよ^^ これが結構助けてくれるんだわさ♪』

アールグレイ 『ま~じすか・・・・』






最近の会話

ときわ 『あのモーモンのドルボードって何?乗れるようになるクエストとかあるの?』


モーモンプリズム
どうやらこれの事を言っているらしい


アールグレイ 『あぁ。あれはモーモンブランコいうて、課金で手に入るドルボードの拡張アイテムだよ』


ときわ 『思ったんだけどさ・・・・あれって・・・・』

アールグレイ 『はい?』

ときわ 『モーモン虐待だよね?

アールグレイ 『!?』


ときわ 『だってあれってモーモン可愛そうじゃん!』



3bdc87dd6ac39802caa7207405c1cefd34_l.jpg
まてまて・・・この絵のどこがかわいそうなんだ?




ときわ 『モーモン縄でしばって、ブランコにして、引かせているんでしょ?絶対虐待だよ!うん。』


無題
いや・・・まぁ・・・言われてみれば・・・そう見えなくもない???



皆さんの意見をお待ちしておりますwwww






ランキングに参加しています
ぽちっとして頂けると大変嬉しいです!

ドラクエバナー

ほんとこんな記事ですが、面白いと思ったらよろしくおねがいします<(_ _)>