メダカ『ちょっとお兄さん・・・・呼んでないのに出てくるって分かっているんだろうなぁ・・・・』

かーまた『はぐメタコインだけしか置いてないとは、どういう了見だぃ???』

メダカ『あのミネアって女を匿っているのは知っているんだ・・・早くはいちまった方が身のためだよ・・・・』

かーまた『うちの姉さん怒らせると暴走メラゾーマで全部燃やされるよ・・・きぃつけな・・・』

メダカ『早く三悪魔カード出しやがえれって言ってんだよ!!!』


16531838_2117705592_196large.jpg

【チムメンで取り囲んでカード強奪しようとしている図・・・ではないw】



ここここ・・・怖いかも・・・・

何気に右手に居るチムメンさんがいい味だしてくれちゃってる辺りがナイスだねw

こんな荒くれてませんよ?バランサーズ・・・・








閑話休題




続・・・フレンド紹介記事でっす^^

『しゃちマルさん編』をどぞ!!




しゃち
しゃちマルさん

出会ったのはユーリさんと初顔合わせの日の夕方

(このころはまだお魚さんオンリーでしたが)颯爽とグレン宿に立っていました!

アールグレイ『おお・・・30レベル代や・・・・』

かなり眩しく見えたもんです


しゃち 『とりあえず何しましょうか^^』

外見からは想像ができないくらい気さくな方でした^^

アールグレイ『そうですね・・・とりあえず豚でも狩りますか?』


豚・・・・最近の人にはわかるまい

a00209-1.jpg

オルフェ付近にいるこいつですよw



初期の頃はこいつを狩るのがスタンダードで・・・・

けっこうレベルが上がってもなかなかに美味しかったんですよ

肉4人では不味くなったらソロで永遠と狩るという感じで

今でいうキュララナ海岸並みに込み合い・取り合いしておりましたwww

懐かしい・・・・





さて
そんな豚さんで危なげも無く元気1玉やったあと・・・

しゃち 『豚狩るのも飽きますよね?なんか行きましょうよ^^キークエ進めてますか?』

アールグレイ『実は全然そういうのやってなくて・・・』

しゃち 『な~んだ・・・いこいこ^^オーレン楽しいですよ♪』




今考えると・・・・
グレンキークエの前半オーレンなんて、10レベル後半でいけるはずなのだw
この時のアールグレイのレベルは20代中盤
どんだけ臆病だったかがよくわかるww

もちろん30代の武闘家と20代中盤盗賊でいけばなにが問題あろうか・・・・
あっといまに撃破゜*。(*´Д`)。*°




アールグレイ『あれれ??こんなに余裕なんだ?』(←かなり拍子抜けしてる)


しゃち 『自分なんか独りで倒しましたよ♪いけるいける^^』






こうして・・・・・ユーリユーリさんとしゃち しゃちさんとよく3人で出掛けるようになり・・・・





と。ある日の事。

ユーリ『そういえばアズランキークエ行ってないね』

アールグレイ 『そういえば後回しにしていたなぁ・・・』(←この時アズラン地方はほぼ未踏の地w)

しゃち 『お?いいじゃない^^いこいこ♪』


さすがにキークエだしなぁ・・・とメイン職でスタンばるユーリアールグレイ 二人を尻目に・・

しゃち 『ちょいと準備してくるんで待ってって~』




5分後・・・・

しゃち  魔法使い1レベルで登場!


ユーリ『ちょっっwww』

アールグレイ『メイン武闘家はどうしたの???』

しゃち 『大っ丈夫だよ^^いこいこ♪』


とまぁ・・・・こんな感じのホントにドラクエを楽しんでいる人です  
o(^O^*=*^O^)oワクワク




今でも一緒に強ボスや試練めぐりなど行くと・・・・

かーまた 『あれ?耐性なんだっけ?』

メダカ『何度行っているんだ~把握しておけww』

しゃち 『耐性???ない!!!!』

ユーリ『問題ないよ~行こう!』




こんな気さくで自由なしゃちさんとの出会いが・・・

のちのちの自分のプレイスタイルにかなりの影響を及ぼしています

『ドラクエは楽しんでなんぼ!』

今だからこそ声を大きくして言いたいですね^^








しゃち 『あ、コロシアムにはしっかり耐性整えて行っているんだよ^^』

メダカ『しゃちさんらしくて、おk^^』








ランキングに参加しています
ぽちっとして頂けると大変嬉しいです!

ドラクエバナー

次は誰を紹介しようかなぁ・・・・・