キタキタキタ!!

来ましたよ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

708_002.jpg


140スキル解放です

708_007.jpg
↑↑↑
片手剣スキル『ギガブレイク』と言えば・・・

ドラゴンクエスト『ダ○の大冒険』ですよね!!



そこ。年がバレるとか言わない・・・



あたしはポップの大ファンでしてね♪

あの名作の中の呪文をぜひ今後ドラクエXに~~~~~

メドローアとか・・・
カイザーフェニックスとか・・・
フィンガーフレアボムズとか・・・・


とりあえず何が嬉しいって

その日は明けなんじゃ!!
ひゃほ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪






閑話休題


さて落ち着きましょう。

冒頭のネタはいつもの事なのでさておいて。

タイトルに戻ります



16531838_2120125393_33large.jpg
メダカ『うわ~・・・女子の家だなぁ・・・』




前回のブログでの所用ネタの詳細は・・・・・

みぅ
みぅさんの特訓ルームの再募集で顔合わせって事でした^^


みぅ家
【女子の家なので緊張をお茶で落ち着かせる筆者の図】


みぅさん登場

みぅ 『メダカさんずるい!みぅ、そのしぐさ買えなかったよ』

そう言いながらしっかりと有翼人のコスプレしとるやないかw



おるかん面々

特訓ルーム2シーズンなので・・・・
前回のメンバーも居るし、新メンバーも居るしで

この狭い空間にオルカンメンツがひしめき合うとちょっと変な気分
運営が早めにレベル解放する気になったのも頷けるって感じ。



みぅ 『では自己紹介しよう~』

陣取るハシォ

みぅ 『皆のアイドルみぅです!』

ハシォ 『僕のアイドル!』

ハシォさんは根っからのエル子好きの 変態 面白い方です。

メダカ『ブログ書いてるんでキャラ名とかNGな方は言ってね』

みぅ 『いよいよみぅの天使が全国区に!』



そこまでランキングすごくないよ・・・ごめんねみぅさん


ハシォ 『俺、顔出しNGな!』

みぅ 『じゃあ犯罪者っぽく目だけ隠そう』

16531838_2120498131_33large.jpg

こんな感じでいいすか??



らんくる・くろむ


クロム 『クロムたくさんいるから大丈夫』

みぅ 『メダカ。ID晒してやって!』


姉さん・・・それをやったら捕まりますがな・・・

クロム 『軽いエルフやっているクロムです(´∀`)ノ』

みぅ 『えろフでしょ?』

クロム 『オガ子大好き!』

スーシャ 『

メダカ 『


スーシャさん

みぅさんのフレンドのスーシャさん

オガ子でその衣装は反則レベルですww

ちなみにメダカもオガ子設定なんですが・・・・・

久しくなってませんね^^





・・・・さてさて混迷を極めてきたみぅ家・・・

どうなってしまうのか~~※昔よく使われたTVの引き


シュウカムイブルらんくる
『自分たちの記事は???』
※まだ出てきていないメンバーさんです


メダカ②で書きます!








ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!

ドラクエバナー

この続きを読みたいと思った方はぽちっとお願いしますm(_ _)m


リアル忙しくてブログ書いたらドラクエ出来ないんじゃ~
(心の叫び)