かまた迷言

冒頭ネタは・・・・

かーまた 
我らがネタドル不機嫌エル子
(もうキャラ名は出さないことにした)

魔法使い140スキルと
戦士140スキルをごっちゃにして覚えてしまった

すばらしい事例ですね(爆笑)

しかも魔法攻撃の回数が増えているとしっかり勘違い出来てるあたり・・・

もう確信犯?って疑いたくなる感じ

でもでも。
実はアストルティアでは・・・

そんな気がするってとっても大事!

だから、がんばれ不機嫌エル子

負けるな不機嫌エル子

・・・でもめんどくさいんで、そろそろ覚えようね・・・






閑話休題






このところ攻略記事ばかりで

自分の中ではハゲてしまうぐらい頭使ったので

のほほん記事書きたいと思います^^



ぶなしめじ
キノコ大好きぶなしめじさん

しめじ10

なんかかっこいいじゃねぇ~の・・・


ぶなしめじさんもドラクエ(ネタ)ブログを書いている方で。
何を隠そう、この方の影響を多大に受けて
このメダカブログは始まっております!


ぶなしめじ 『先生?師匠?ほんとに?』


ぶなしめじさんのブログは方向性ぶっとんでますがwww
俺的にはかなり面白いと思っております^^


ぶなしめじ 『そんなに褒めてもなんもでないぞ!』


攻略系はゲームブログだからどうしても大事なんですけど・・・
しめじさんとか俺みたいな
ネタ・のんびり・マイペース系ブログも
あってもいいんじゃないかとホント思いますね^^

文才ないとランキング伸びないんだけどね・・・・
(それが悩み)


ぶなしめじさんはネタの宝庫のような方です!

tumblr_nfbbxccGia1s4e4l7o1_1280.jpg

田舎っぺ・・・・
(完全なるネタ)


しめじ5

災厄の彼に似せるネタ


しめじ4

スライム帽子は可愛くて羨ましい・・・



もともとは

かなり初期の頃に『ガタラ宴会』という企画があって

その時のフレンド登録会ではじめ知り合ったのがきっかけです

でもその後交流も無く・・・・・

だいたいはそこでエアフレで終わるのが常なんだけど

共通のフレの
かーまた
かーまたさんを通じて再度交流がスタート^^

現在に至ります


たまにはやりたいねぇ・・・ガタラ宴会
ブログ内イベント企画~『フレンド登録会』なんてやったら
人集まるのかしらね
昔はよくやっていたんだけどねw



さぁここまで書いたら見たくなりましたよね!

そういう方はこちらクリック↓
菌類日誌~ぶなしめじ様ブログ






ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!

ドラクエバナー


ネタ記事の合間にはさむ攻略記事かな・・・

お後がよろしいようで<(_ _)>