毎度の毎度のネタに入る前に・・・・・

私的なブログなので
私的な報告です。

タク
うちの息子タク

1歳の誕生日を無事迎えました!

一緒にドラクエやる日がくるのだろうか

さすがにそこまではドラクエやってないだろう(爆)

そんなわけで。

微妙にプロフィール欄を

変えておきましたw





閑話休題






さて話をネタに戻しましょう^^


よく話題にでるフレンドの

ドフラミンゴ
ドフラミンゴさん

やりこんでいる彼は
サブもいくつか作っているのですが・・・

先日インした時に
ピラミッドに行こうと
メンツを探していたので
彼のサブを見つけたので話しかけました^^

家来て

サブ『トラファルガ』(画像無し)
彼のサブはだいたい某マンガのキャラ名です
かと言って
別に某マンガが大好き!という訳では
ないとの事


誘われたら行くしかありません。

ピラミッドなんぞいつでも逝けます。





メギで

とらえもん1

いきなりネタかよ!

しかも微妙に打ち間違えとるしw
台無し!




コントやっていたら

まさに『オルカンしてから暇なんよ』を
実践している方です




とらえもん2

なんか更にでてきました






とらえもん4
とらえもん5
とらえもん3



これを鯖1メギでやる度胸は俺にはない



メダカ『あいかわらずぶっ飛んでますねw』

ドフラミンゴ『サブでもピラ8行けるので今度行きましょう』

メダカ『マジか!?』

効率



最後に
自分が行ったわけではないので
未確認情報ですが↓

メダカ『三悪魔もまた行きましょう』

ドフラミンゴ『あ。三悪魔だけど』

三悪魔仕様変更に

そうなんだ・・・・







ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!

ドラクエバナー

インするとこんなことばかりやっているオルカン勢ですw