メダカです^^

世はバージョンUP情報の話満載ですね!

このブログはまったくそんな事はお構いなしに

通常営業させていただきます!



そんな訳で。


ピラミッド8層チャレンジです!!

パプリカ
フレのパプリカさんに声を掛けます

彼女は初期の頃からのフレンドで。
私の中では『神僧侶』な方です。
大変は時は彼女に声を掛ければ大丈夫
そんな安心感がある方です。

メダカ『魔法でいきたいです!』

パプリカ『いいですよ~誰か呼びましょうか?』

メダカ『お願いします!』

メダカまるっと丸投げです
ほんとすいません<(_ _)>

ディー
ディーさん(魔法使い)

しーちゃん
しーちゃんさん(僧侶)

パプリカ
パプリカさん(僧侶)

メダカ
メダカ(魔法使い)

伝統の魔法2、僧侶2の構成です!



もちろんメダカはピラ8層は足も踏み入れた事がありませぬ。

だもんで1から教えてもらいます。

8ピラ1
8ピラ2
8p3


5c155e6e.jpg

ログの中の嫁、夫とは
こいつらの事です。

ファラオ・ヘルマ(嫁)
ファラオ・ニビス(夫)

どっちもおかしい強さです。


ちなみに・・・・

16531838_2125021775_183large.jpg

あれ?
僕の目がオカシイノカナ
HPの値がががががが
(メダカは回復してないだけで一応HP450はあるんですが)


お強い・・・


しーちゃん『食事しないでいいかw』

ディー『食事しているからHP上がっているんですよ』

パプリカ『そうそう』


ゼッタイチガウ・・・




更に説明が続きます

16531838_2125021750_250large.jpg
16531838_2125021756_90large.jpg
16531838_2125021759_2large.jpg

もうこの時点でメダカの頭はパンクしそうな勢いw



ちなみに変化とは・・・・

GW-20141106-214344.jpg

これねこれ。

時間にして数秒足らずなんだけど・・・
えっらい長く感じます。
もちろん喰らったら何もできません


16531838_2125021762_4large.jpg
16531838_2125021764_77large.jpg


『僧侶様』とはよく言ったもので。

僧侶がいけると言ってくれると
ほんと安定するのが不思議です!

16531838_2125021767_30large.jpg


結局は『慣れ』ってやつなのでしょうねぇ・・・

この後の8層アタックは全滅数回(>_<)

始めはまったく見えなかった敵の攻撃パターンも

だんだんと見えてきます

16531838_2125021773_209large.jpg

全滅するごとに反省会もありがたし



16531838_2125021786_215large.jpg
16531838_2125021789_9large.jpg

ちなみに
戦闘中のチャットの会話ですwww

メダカをいじるいじる!

もちろんいっぱいいっぱいのメダカは
全く対応できておりません

こんな感じで
楽しいチャット飛び交いながらなので
何度全滅しても
またそれはそれで楽しい感じでした(苦笑)


16531838_2125021777_140large.jpg
16531838_2125021781_108large.jpg


しーちゃん 『チャット死』


名言でました!


しーちゃん『そうか。チャットしながらだから勝てないのか』

やっとそこに気づきましたか。

パプリカ『本気出しますか』

本気出してなかったのね。



何度目かの挑戦!

すると・・・
ここで奇跡が舞い降ります^^

しーちゃん『きた!』

パプリカ『ゴルスラ!!!』

かいしんのいちげき!

ディー 『やった!』

メダカ『でもクリアしないと意味ないよ』

パプリカ『まっかせなさい!!』

いきなり本気モードのパプリカさん


そして・・・・・

16531838_2125021797_84large.jpg
16531838_2125021793_23large.jpg


メダカ『おおおお!』

初8層クリア!!

・・・ちょっと泣いてしまった・・・

う・・嬉しすぎる・・・・



しーちゃん『チャットしなかったからストレス溜まったわ』

え!?そこ??

パプリカ『Gの力は偉大ね♪』

そこなの?ほんとに??





ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!

ドラクエバナー

今回のHPはかなりの高水準ですので・・・・
これより低くても充分クリア可能ですのでご安心を。