こんばんは!
メダカです

orukann1.jpg

今ドラクエXのブログは
全部で1,000ブログくらいあるのかな?

その中で100位以内に入れたっていうのは

かなり嬉しいですね!

とりあえずの目標達成って事です^^

でもこれを続けられるかっていうと・・・・
さすがにね

マイペースを貫きたいと思います^^





さて初日のレベル上げの結果報告です

reberu.jpg

さすがにオルカンには至りませんでした

一日レベラーゲだけしていた訳ではないので
途中色々と遊んだりしていましたし

夜になってから迷宮が極端に重くなり
さすがにメタキン回しが怖くなって
止めたっていうもありますがw




アンルシアのブレイブギフトを買ってみました♪

annruia13.jpg
anruiso14.jpg

セリフ的にどうかって事は置いておいて。

赤なかなかに似合います^^

annsuia8.jpg
こちら貴重なアップ画像

かなりかわいいです!

決して趣味ではありません。
あくまでブログの為です

かーまた 『ウソツキ』

ユーリ 『買わない理由はない!』



ちょっとだけストーリーを進めてみました^^

もちろんこの服でいくと更にストーリーが
盛りがるだろうと思っての事です!

決して趣味では・・・・・




sutannpu1.jpg

そんなわけでスタンプカードおじさんです。

annruia15.jpg

今までの配信をしっかりクリアしていると
ここまでスタンプが押されます^^




この先はちょこっとネタバレの画像が挟まれます

ご注意を!!





annruia11.jpg


完全にアンルシアブログと化しておりますw

annruia12.jpg

凛々しい
凛々しすぎる・・・

izamaouhe.jpg

この先はもちろん・・・

大魔王の居る地
『悠久の回廊』


実はメダカはサポ3で行ったのですが
見事全滅の憂き目にあっております(苦笑)

さすがにちょっと強いです(>_<)
今回ばかりは肉入りかなぁ・・・・



ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!



は!
そういえば・・・
まだレモンスライムクイズやってないや!!