最近寝不足が続いているメダカです!

バージョンUP後やること多い(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
実際に『王家の迷宮』はあきらめました
輝石60のまま週を持ち越しました(苦笑)

無理っすw

まぁでも。
これだけやる事あるっていうのは
ある意味運営に感謝♪

みぅ『暇なんじゃないのかにゃ?』

暇じゃ無くなったなぁ・・・・

はやく通常営業に戻りたいと説に願います!




さて。
ブログは通常営業させて頂きます^^

今回ももちろん
ネタ話です!

iranaiyow.jpg

うちのコンシェルジュはドワ子のロコルルさんなんですが。
(名前そのままテンプレ)
バージョンUP初日
たくさんの愛を私に分けて頂きました。

愛のマカロン

いらん




仕方がないので・・・・

おてがみ2

愛を送りつけてみます

ちなみに不機嫌エル子には
手紙をつけずに問答無用で押し付けです
(ヒドすぎる)

しーちゃん『ちょっと!なに送っちゃってんのよww』

すぐ反応がありました


16531838_2128404408_104large.jpg

【無慈悲】※ウィキペディアより
[名・形動]思いやりの心がないこと。あわれみの心がないこと。また、そのさま。「―な(の)仕打ち」

意味違うやん!


メダカ『かーまたさんが会いたいって言うていたよ』

しーちゃん『タイミング合ったら会いたいね^^』

するとちょうどサブでインしている彼女を発見
無言申請します。

16531838_2128404415_117large.jpg

髪型を変えた不機嫌エル子こと
かーまた
スプーンおばさんです!


・・・・って、若い人は
スプーンおばさんなんて
知らないんだよねw

supu-nn1.jpg
こちら本家本元のス○ーンおばさん画像
そのままはまずいの加工してあります



ちょうどし~ちゃんが
フレ宅にいるとの事で
二人で押しかけてみました!


henntai2.jpg

変態を発見しました

メダカ『ぽち』
かーまた『ぽち』

しーちゃん『ちょwキミタチw』

yobitisiki.jpg

し~ちゃん。
これが事故だって言うなら
当たり屋的な扱いですよ?

かーまたさんも微妙に
話のピントがずれていて
面白い


そのまま、だだチャット開始

すぷーんおばさん
変態だけどいいひと


昔よく私メダカの中身の人が
『いい人ね』
って言われていた時に
返しに使っていた言葉です(苦笑)

『いい人ね』
『どうでも?』

かーまた『ヒネクレタ青春だったのね(ノД`)・゜・。』

余計なお世話や!



なにに誘われたの?

henntai3.jpg
あ。ほんとだw



tegahayaiotoko.jpg

さすがし~ちゃんw





後日談

henntai5.jpg

なんか嫌な予感がします




henntai4.jpg



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

かーまた『ぽち』





ランキングに参加しています!

ぽちっと押して頂けるととても嬉しいです!!



さぁ・・・

今度は大魔王を倒してくるぞ!!