新年あけまして・・・・

おめでとうございます!

あけまして1

今年もメダカのブログを

どうぞよろしくお願い致します
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ちなみに・・・・・

メダカ
微妙に髪型を変えたメダカ

かーまた
(スプーンおばさんを気にして)
髪色を変えた不機嫌エル子

の新年のご挨拶でした!!

あけまして2






新年明けたからには。

やはりネタでしょう!!

一年の計は元旦にあり
一年のネタも元旦にあり


さっそく新年初っ端のチムチャから

えろいこと1


そうなんですよ。
メダカめでたく

オルカンしました

オルカンした

だもんで
ブログ名も以前のものに戻っております!



えろいこと2

ユーリさんから
『エロい事許可』
でました!


新年初っ端のメダカの抱負が・・・
『ひらすらエロい事をしよう!』

しーちゃん『いいね!』

いや。止めろよw




そんな訳で。

フレやチームの皆様から
たくさんの年賀状が届いていました!

ありがとう!!

大変ネタなもの素晴らしいものが多かったので
許可なく紹介したいと思います!


まずはメダカが皆さんに送ったもの

16531838_2129679081_73large.jpg

普通ですね
あんまりネタになってませんね。。
★1ってところでしょう

erukohe.jpg
こちらは不機嫌エル子に送ったものです
※かまくらの中の方の通報にご協力ください



futuuyannw.jpg
し~ちゃん普通www
期待していたのに・・・・


sakito.jpg
フレのサキトさん
ダーマの変態イケメン集団が
実は需要があったんですね!


porusann.jpg
シュールですね・・・


kapupankosann.jpg
フレのかぷぱんこ氏です
すばらしいですね!


皆様のネタ年賀状をお待ちしております<(_ _)>
(普通のものももちろんお待ちしております^^)



そんなことをやっていると・・・・

愛のずっしーど1

し~ちゃんに何が起こったのか・・・・
以下次回!




ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けるととても励みになりますので
よろしくお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓


今年もネタ三昧でぶっちぎります!!