今回は記念記事です( ̄▽ ̄)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m


その前に定番ですが・・・
ハゲドワオンの投票も行ってますよ!!
こちらは6月23日までとなっておりますのでお早めに(≧▽≦)

ハゲドワ雄達のネタ公開と投票はこちらから
↓↓↓
ハゲドワオン





では話を戻しましょう^^


実はオルカンブログ・・・・

200記事突破です(≧▽≦)


・・・・すげぃ!

その記念すべき200回記念の記事で。

この方たちが登場するのはある意味・・・・運命!?


bandicam 2015-05-20 23-15-41-140
bandicam 2015-05-20 23-15-13-728
bandicam 2015-05-20 23-05-02-032


そしてそして・・・

なんと今回(第24回)のドワラジ出演は!!!!

わたくし、メダカです(爆)

・・・まじか~
・・・大丈夫なのか~
・・・なんちゃってブロガーのオイラでいいのか~

さぁ皆で『ドワラジ』を聞いてみよう!!

こちら!
↓↓↓
DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレデイオ
※本日のAM9時ごろアップされるはずですので、もしもこちらリンク先から確認できなければ直接横のリンク集より飛んでくださいm(__)m


そんなドワラジのお二人と・・・・
今回のラジオ公開に合わせたブログ記事の為に
メダカ家に集まって座談会をしました!
実はこれがかなりのドラクエ『愛』座談会に・・・


bandicam 2015-06-17 22-44-29-733
豪華やん!!

bandicam 2015-06-17 22-40-24-152bandicam 2015-06-17 22-44-20-828
ケンタロスさん・・・
なにやってんすか・・・


bandicam 2015-06-17 22-45-01-940

そういうノリの方か・・・

これはいいぞ!!





そんな訳で・・・
座談会スタートです

※今回かなり真面目に語っております。いつものオルカンブログ的ノリはほとんどありませんのでご了承下さいm(__)m
※少々偏った意見も出ていますがブログ内での一意見として見て頂けると有難いです。


【ブログスタンスについて】

bandicam 2015-06-17 22-53-19-902
bandicam 2015-06-17 22-54-15-383
bandicam 2015-06-17 22-54-15-384

あまりこういうスタンスの話をするって事がないので。
はじめはズバッと切り込んでみました。

オルカンすることが目的ではなく
オルカンしてから何をするのか・・・・
という事に主眼をおいたブログにしたかったんです。

このブログ『あだるてぃ』が実は全てではないんですよ(苦笑)
・・・・一応ね


bandicam 2015-06-17 23-10-53-958

bandicam 2015-06-17 23-10-53-959

bandicam 2015-06-17 23-11-19-562

編集はしていますけどね^^
基本そのまま出しますので。
そういうブログのスタイルにしています。


bandicam 2015-06-17 22-55-02-070
bandicam 2015-06-17 22-55-02-071

bandicam 2015-06-17 22-56-25-996

メダカは初期準廃組。
ケンタロスさんはβ版からの参加です。

bandicam 2015-06-17 22-57-07-667
bandicam 2015-06-17 22-57-07-668

そんな頃からずっとメダカは
『メイン職~魔法使い』で通してきました。
これはずっと変わらなかったし
これからも余程の事が無い限り変わらないと思います。


bandicam 2015-06-17 22-57-07-666
bandicam 2015-06-17 22-57-07-669
bandicam 2015-06-17 22-57-37-220

良くも悪くも言われる『宝珠システム』
メダカは魔法使い系の宝珠をいくつか揃えてケリにしてしまいましたがw
基本、現状の運営の方針は間違っていないと感じています。





【ブログ収入ってあるの?】

bandicam 2015-06-17 23-06-24-267

ただのエロ親父ネタのブログなんです。基本はね。

bandicam 2015-06-17 23-07-02-045
bandicam 2015-06-17 23-07-16-399

エロ親父が、好き勝手書いているブログですからね^^


ちなみに。
ブログランキングに参加しているのは・・・
やはり目に留まりやすいっていうのと。

bandicam 2015-06-17 23-06-24-266
そういう理由ですね。





【なぜブログを書くのか】
bandicam 2015-06-17 23-04-32-344
bandicam 2015-06-17 23-04-48-926

実際それだけなんですよ。

bandicam 2015-06-17 23-04-48-927

bandicam 2015-06-17 23-05-09-635

理由なんて、シンプルなもんです♪


bandicam 2015-06-17 23-05-09-634


なんかえらい熱い語りですよ^^


bandicam 2015-06-17 23-07-02-046
bandicam 2015-06-17 23-07-34-995

その為のランキング参加な訳です。

bandicam 2015-06-17 23-07-16-400
bandicam 2015-06-17 23-07-34-996

そう言って頂けるなんて・・・
うれしい限りです!

bandicam 2015-06-17 23-08-00-519
いいパートナーさんですよ!



メダカのパートナーは・・・
bandicam 2015-06-07 21-58-18-690
・・・ナニも言うまい(苦笑)
※もちろんネタです






【お互いに年が バレますね】

bandicam 2015-06-17 23-11-19-562
やばい・・
同年代やんww


bandicam 2015-06-17 23-12-55-806
bandicam 2015-06-17 23-12-55-805
立ちあがるケンタロスさん!

bandicam 2015-06-17 23-13-12-504

たかがドラクエと言われようともです!!


bandicam 2015-06-17 23-14-52-289

そんな生き方ってどうよ?って言う方も居ますがね。

bandicam 2015-06-17 23-15-10-322

ケンタロスさん、カッコよすぎ!!






【ドラクエ愛】

bandicam 2015-06-17 23-16-08-769
こちらこそです!!

bandicam 2015-06-17 23-15-40-195
ほんとに楽しかったです(≧▽≦)


bandicam 2015-06-17 23-16-08-771
かなり深い話までしてますからね


bandicam 2015-06-17 23-16-47-739

ケンタロスさんシビれます!
今、新規リスナーが殺到してますよ!!


bandicam 2015-06-17 23-17-13-065


bandicam 2015-06-17 23-17-13-066
まさかまさかの熱い座談会に・・・

bandicam 2015-06-17 23-18-04-470

bandicam 2015-06-17 23-18-04-471

bandicam 2015-06-17 23-18-04-472

結局は想いは一緒なんですね(^O^)/







ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!




今回の特別記念記事は如何だったでしょうか?

これからもオルカンブログはスタンス変えることなく・・・

のんびりとネタブログを公開していくつもりですので!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m