おはようございます!メダカです!

アストルティアハッピーくじ。皆様は購入しましたか?
グレンではもう売り切れらしいじゃないですか・・・・

まぁ・・・・
ブログ主はグレンではもともと買う気が無かったのでいいんですがね。
残り物には福がある??
まだ買ってない方は今からが逆にお買い得かもしれません^^


254979771





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m



さてちょっと前に
このブログでちょっとした投票をしていました

①ハッピーくじの高額当選したらどう使うか?
②ハゲドワオンの次のイベントはどんなのがいいか?

投票結果を載せていなかったので一挙にドンです。

bandicam 2015-07-05 06-40-10-925
bandicam 2015-07-05 06-40-17-616

投票にご協力して頂いた読者様ありがとうございますm(__)m

当たり前ですが派手に使う人が多かったんですが・・・・
堅実な方も半分くらいいる事実。

これは『高額当選』という捉え方ではないでしょうか。
派手に~と答えた方々は、おそらく6億しか目に入っていない。
堅実な方は3位の150万を視野に入っている
という結果なのだと考察しますが。

実際廃なみの装備を整えたら・・・・
6億って意外とあっという間かもしれません(苦笑)

怖いぞ!カネトルティア・・・・
※ちなみに地道な方のコメントはありませんでした


さてそんな6億に対するオルカンブログメンツ、ツートップの意見です。

【不機嫌エル子の場合】

以前メダカは宣言していますが
高額当選したら・・・
『メダカを探せセカンド!』を実施する予定です

bandicam 2015-07-01 22-00-55-720
そうなりますね。
当たった金額にもよりますが(;´Д`)


bandicam 2015-07-01 22-00-55-721
振ってみます。

bandicam 2015-07-01 22-00-55-722
どれだけですかwww

bandicam 2015-07-01 22-00-55-723
当たると盛り上がるだろうなぁ・・・
お祈りっと^^




【変人し~ちゃんの場合】

bandicam 2015-07-01 22-51-15-722

bandicam 2015-07-01 22-51-15-723

え!!!!!


ぜひぜひ・・・

bandicam 2015-07-05 10-07-16-527

こんな感じでお願いします!!
※無理です。


bandicam 2015-07-01 22-51-53-939
bandicam 2015-07-01 22-52-10-407

自分でもちょっとは使おうっと・・・



さて。
もう一つの投票結果です。

bandicam 2015-07-05 06-41-30-048
bandicam 2015-07-05 06-41-44-147


たくさんの投票ありがとうございますm(__)m

第2回ハゲドワオンか他種族ものか迷うところですね!
個人的にはイケ魚のキメ台詞コンテストを開催したいのですが・・・

『俺の横はお前以外は似合わない』
とか

『お前 俺の女なんだから だまって守られてりゃいいんだよ』
とか

『運命じゃなくて・・・一緒に居たくているんだからね』
とか

『オラに元気を分けてくれ!』(これは違う)
とか

『シャンプーはいりま~す!』(ぶちょーさん大好きです)
とか

そういう『白チヤ1』でどこまで『イケてるセリフを吐けるか』っていうコンテストはどうでしょう?


とりあえずはドルボードイベントが差し迫っていますし・・
フレのイベントにも顔を出したいので
近日、方向性が決まったらオルカンブログ独自イベントを発表します!




ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!




6億当たれ!
念じれば通ず!ってね(≧▽≦)