おはようございます!メダカです!

今回はフレやルームメンバーと・・・
双六してきました記事です!!

単純なすごろくが・・・・
『オルカンブログフィルター』を通すとどうなってしまうのか・・・・
こうご期待!!


双六会にようこそ1

ちまたでは『夜会』というと『双六』の事みたいですが・・・

自分は『すべらない・・・』方を想像してしまいますね!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m





皆さんこちらの夜会も忘れずに・・・・
ドルボ広告正解1

気になった方はこちらからどうぞ
ドルボードレース夏

なぉさんブログ絶好調!こちらでも告知しております!
変態でも勝てます





さて・・・本日の夜会は・・・


夜会1
なぉ清楚系ではないDHE
かーまたファンがいたらしいME
めりー隠れたファン急増中!
メダカ寝落ち必至の小魚
※アルファベットは何を示しているか皆で考えよう

いざ!出陣でござる!!





めりー1  bandicam 2015-07-01 23-02-40-831

meri-2.jpg

最近人気急上昇中のめり~さんですが・・・
色々コスチュームのバリエーションがあっていいですね!

なぉ『かわいい!』
かーまた『かわいい!』

エロ子たちにモテモテです!





bandicam 2015-07-01 23-02-40-832
そのエロ子二人は・・・日々どちらがよりエロ子か・・・
夜な夜なバトルを繰り広げているとかいないとか。
※そんなことはありません






bandicam 2015-07-01 23-15-32-242
bandicam 2015-07-01 23-15-32-244
この日はメダカは夜勤明けか何かで・・・
寝落ち必至
(ちなみにこの時23時を回っていました)




bandicam 2015-07-01 23-15-32-243
bandicam 2015-07-01 23-15-44-894

めり~さん=羊
軽く夢の中にイケそうです…z




bandicam 2015-07-01 23-04-31-646
bandicam 2015-07-01 23-04-49-547

ボケとツッコミが早いですが。
だれもお酒は入っていません
これが素となっております






さてこの時の夜会は・・・

フレのだいちんさんと一緒の双六会でした!

259742633.jpg

現在はなぉルームメンバーに入って頂いていて・・
お忙しいのに
切れのあるトークを展開しております!



bandicam 2015-07-01 23-09-44-459

bandicam 2015-07-01 23-12-35-357
ちん・・・って
どこに手を入れておる(;´Д`)



その『ちん』からのボケツッコミがこちら

bandicam 2015-07-01 23-09-44-460

懐かしいな・・・・
お互いに年がバレマスネ( *´艸`)



bandicam 2015-07-01 23-11-38-901

昔・・・
けっこう前のコマーシャルだったんですよ。



知らない方が多いと思いますのでこちらをどうぞ
yjimage.jpg


bandicam 2015-07-01 23-11-38-902

bandicam 2015-07-01 23-11-50-597

そういうキャッチコピーでバカ売れしたのを覚えています。
今じゃリンス入りシャンプーって当たり前に売ってますがねぇ・・・


ちなみに・・・・

メダカ

めり~かーまた

こんな年の順になっております。
※あえて年はバラしませんw





だいちん『お待たせしました!』



ようやくだいちんさん到着です!!

bandicam 2015-07-01 23-18-30-282


さぁ・・・・
ここからどうなってしまうのか・・・・

その②に続く
(ここで引っ張るのかwww)



クリックして頂けると大変嬉しいです!



ドルボレースも残り一週間を切りました!
スタッフ一同・・・・
とても楽しみです(≧▽≦)