ちょっとこの先ドルボイベントの記事が目白押しになると思うので・・・・

このタイムリーな記事を挟み込んでおきます。

かずまる師匠には了承を得ているのでたぶん大丈夫!

※久しぶりに文章だけの記事書いたわぁ( *´艸`)

※シーナルさんの名前を間違えていました💦申し訳ありませんm(_ _)m
訂正いたしました。



ふんつぼコラボ用
※思いのほか出来が良かった件(もちろん師匠には写真の使用は了承済み)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m




さてかずまるかずまる師匠を知らない方へ。


『ふんつぶ。。。』というブログを書いているドワ雄のブロガーさんです。
メダカのリンクにもありますのでぜひ足を運んでみてください
ふんつぶ。。。

今はブログの方は休止中で・・・
その代り『ツイキャス』でラジオ放送を定期配信されております!
ラジオdeふんつぶ。


また毎月第3土曜日に『ドワオン集会』を企画している方です。
私はなぜか毎月夜勤が重なり遊びに行けていないのですが・・・・
こちらとてもフレンドリーなイベントとなっていますので
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?






さて。。。
そんな『ラジオdeふんつぶ』

私メダカは普通にリスナーで参加していたのですが・・・・
(しかもだいたい録画放送を後から聞く形)

先日の夜の回はたまたま時間が合ったので
ライブにお邪魔してきました!




そうしたら・・・・
かずまる『今日はコラボ回だよ』

そう呟いております

ツイキャスって私もよく分かっていないのですが
アカウントとマイク設定があれば
どうやら他の方のライブにお邪魔することができるみたいなんですよね。
※詳しい事はさっぱりなので間違っていたら指摘お願いしますm(__)m


かずまる『メダカさん入ってきなよぅ( *´艸`)』

甘いおっさん(失礼)ボイスで囁かれると・・・・
ついついマイクに手が伸びますw




実はこの時。
メダカはしーちゃんアンナしーちゃん&アンナさんとのオフ会から帰ってきたばかりで。

日本酒たらふく飲んでいたのは内緒ですw





コラボなんてどうやんねん???って思いながらも
普通にスカイプ用のマイクを取り付けて
コラボボタンをクリック!

メダカこんばんは!

あれ?
声が・・・・
ボイスチェンジャーを使ってしゃべっているような声になっちまってる!?
(ぜひツイキャスの録画放送でお確かめください)



かずまる師匠の声掛けに応じて・・・

ルーナルさんシーナルさんという方もこちらに参加されてきます。

まだシーナルさんとは直接絡んだことはないので緊張(;´Д`)


かずまる『メダカさん。シーナルさんとお初なんだ!?』

ルーナルさん 『凸激ダァ本部のおかんしております~』

メダカ『あぁ!分かりました^^』

こちらですね!
凸激レディース ダァ本部






そのまま何が何やら分からずしゃべっていると・・・

『(*´Д`)ハァハァ』

・・・・・えw

がさごそがさごそ・・・・


かずまる『あれ?かつぞぅさん入れるの?すごいなw』
かつぞぅ『・・・・もしもし?聞こえてます??

まさかのかつぞぅさん参戦です!

そしてかつぞぅさんのマイク音がやけにでかいwww







まさかまさかの

かずまる かつぞぅ メダカ ルーナルさん

4人のコラボ放送!!
※実はめり~さんもちょっと入ったのは内緒





沸き立つコメント欄!!






メダカはどうしてもボイチェン声が直らないので・・・・
iPhoneから急遽入り直してみます!

メダカ『あ。直った』
かずまる『なんだメダカさんいい声じゃん?チェンジャー使わない方がいいね』

メダカ実はチェンジャーを使ってはいなかったのですが・・・・
メダカ自身がツイキャスライブをやろうとしていて
色々マイクの設定をいじっていたので
その不具合でそうなったんだと思います(;´Д`)

未だに根本原因が分からないので・・・・
メダカのツイキャス配信どうなるやらwww




そんなこんなでの4人のわちゃわちゃなコラボが実現するのですが・・・・

コメント欄からの無茶ブリがすごくなってきます!

チバ『かつさん、芦田愛菜のモノマネして!』

ユ~ジ・チバさん恐ろしや(;´Д`)



かつぞぅあしだまなだよぉ


やばい・・・
この空気感やばすぎる・・・

神回だ!
俺は神回に関わっているんだ(≧▽≦)




そんなあっという間のツイキャスコラボイベントが終了
楽しい時間はすぐに終わってしまいますね!




ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!




この『神回??』を聞きたくなったあなたはこちらからどうぞ!
ふんつぶコラボ神回(爆)


しーちゃん『メダカがツイキャスやるならコラボしよう!』
メダカ『おまっwそれマジで言ってんのか!?』


どうなる・・・・

『メダカとし~ちゃんのラジヲでオル暇!』
※配信はまだ決定しておりません。