おはようございます!
今、ドルボードレースの記事をまとめております。
いつものようにお礼編と
詳細編
ネタ編に分けますので
それぞれのUPを楽しみにお待ちくださいm(__)m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m


ツイキャス広告1


さてまだまとめきれていないので
とりあえず広告兼ねて短い記事をUPです!

今日は不思議の魔塔実装日ですから・・・・
その記事も(挙げれたら)なんとかしたいなぁ



実は昨日
18時ごろに
ツィキャスでしゃべくっておりましたww

なんでこの時間??とか言わないでね


実は何度かマイクテスト会を細々とやっては消しやっては消しw
・・・を繰り返してはいたんだが。


昨日ようやく『準備会』を実施できた・・・という運びです!


しかししかし(;´Д`)
不具合発生・・・・・

20150716081300bad.jpg『音が途切れる・・・』
かーまた『無音が多い(;´Д`)』
しーちゃん『うまく聞こえないぞぉ』


どうやら先日のコラボ企画の時もそうだったのですが・・
色々パソコンのマイク設定をいじってしまったので
どうしても不具合が発生してしまう・・・・


どうにもならなかったので急遽の2回目の放送を実施


こちらiPhoneからの語りにしたら・・・なんの問題もなく(^O^)/
とりあえず良かった!

こちらから録音したものに飛べますので
興味のある方はどうぞ!
ラジヲからオル暇準備会~ドルボR編


かーまた『ちゃんと聞こえた』
ゼンガー『聞こえます!』
なぉ『あひゃひゃひゃひゃ( *´艸`)』

どうやらなんとか聞こえているようです!


今回はドルボレースの宣伝も兼ねてやっておきたかったのです!
後はなんかドラクエについてはなんちゃって語りをいれておりますが。
まぁおっさんドラクエ論なので
そこらへん楽~な気持ちで聞いて頂けると嬉しいです。


なんだかんだでしゃべくり楽しくって・・・
気づけば視聴者が100人を超えていてびびる(;´Д`)

ドラクエの力ってほんとすごいのねぇ・・・

今日、もしも時間があったら
昨日のドルボレースのお礼もかねて
短い時間でも夜にキャスできたらなぁと思っていますが・・・

あくまでも未定です(^^ゞ




ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!




さてでは。
ドルボレース記事の編集に戻ります!