おはようございます!メダカですm(__)m



お待たせしました

不定期連載企画 第3弾!!

『手紙』

こちらは前編・後編の2話となっておりますので・・・・

お楽しみくださいませm(__)m



こんな『オル暇』も如何ですか?








手紙①-1









ドラゴンクエストX ブログランキングへ

この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m







270670236.jpg

『よし・・・・ピラミッドいこうか!』






『もう!し~ちゃん!いつもそうやって言うけど』

270673153.jpg

『私、最近始めたばかりなんだから、ピラミッド難しいんだよ?』






270675714.jpg

『あははw行かないと覚えないよ^^』







し~ちゃんとアンナさん


ドラクエXに・・・・


どこにでもある
どこにでも居そうな


そんな二人のお話です。







そんなし~ちゃんの相方は・・・

ずっとホイミスライムでした







『ご主人様と私が出会ったのはつい最近・・・』



270677023.jpg










『そのころはまだご主人様はドラクエXを始めたばかりで』


20150815-1124_271265252.jpg





『私と一緒に・・・アストルティアを駆け巡っておりました』


20150815-1128_271265887.jpg






20150815-1142_271267782.jpg






『そんなご主人様もめきめき力をつけ・・・』



20150815-1159_271270569.jpg




『ある時から私は王家以外で冒険に誘われなくなりました』








20150805-1653_269091506.jpg

『どうやらご主人様は良きパートナーを見つけられたようで・・・』




20150805-1705_269093142.jpg




『いつも仲良い二人の姿を見ては私もうれしかったのです』










そんなある日の事・・・・



270680332.jpg



『ほんとに会えるの?ドキドキなんですけど!』



270679712.jpg



『何言ってんの。いつもこうしてティア内で会っているんだからさw』











『二人は現実世界で言う”おふかい”なるものを行うようでした』

270678231.jpg


『幸せそうなご主人様の報告を聞くのがとても楽しみだったのです・・・・・』






しかし・・・・

約束した日

二人は会うことは出来ませんでした。






『どうして昨日は来なかったの?あたしずっと待ってたんだよ…』


270674420.jpg





『いや…あの…急に用事が入ってしまってさ…』

270685788.jpg







『最近あんまりインもしてないし・・・私を避けてるんでしょ?』


270686083.jpg


『そんな事あるわけないのだろ・・・』







270686997.jpg

『もう!知らない!』

『し~ちゃんなんか会いたくない!2度とインしないで!』












『ごめんな。やっぱり言い出せなかったよ・・・・・・』

271272355.jpg










『その日からご主人様はティア内にインしなくなりました』


270678161.jpg


『もちろん私は寂しいのですが・・・』
     





271272948.jpg


『アンナ様のさびしそうな姿だけが見ていられないくらいなのです。』




271272783.jpg




『私は知っていました。この事を彼女に伝えたいのですが・・・』
『どうにもなりません・・・』











し~ちゃんがインをしなくなってから・・・・
ちょうど1週間が過ぎました




271274965.jpg





アンナさんはし~ちゃんに
手紙を送る事にします・・・・・





あんな 手紙








271276279.jpg



『ごめん…ごめんね…し~ちゃん!』


『会いたいよ!いつもそばに居るって言ってくれたじゃん・・・』









To Be Continued・・・・・







クリックして頂けると大変嬉しいです!





『オル暇』的な純愛もの?

し~ちゃんとアンナさんの恋の行方はどうなるのか・・・・・


次回をご期待下さい(≧▽≦)