おはようございます!メダカです。

さて、久々に・・・

今夜!ツイキャスやりたいと思います!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m


2015091021564620f.jpg

本日(9月11日)
22時~

ラジヲからオル暇

ちなみにメダカはリアル事情等がありますので
突然延期・中止等なる場合がありますので
そこらへんはご了承くださいませm(__)m



今回もこの方と一緒にツイキャスをお送りしたいとは思うのですが・・・

しーちゃんし~ちゃん

言わずと知れたオル暇内のメダカの相方です。





もちろん皆さま周知の事実だとは思うのですが。

メダカ中の人♂

しーちゃん中の人♂

アールグレイメダカサブ


そんな感じなんですよ!



相方って私の感覚では。

お笑い芸人さんの言う『相方』って意味で使うことがほとんどですね。


かーまた不機嫌エル子

この方はどんな位置づけやら…
とりあえずご想像にお任せしますwww


ちなみにメダカメダカは基本フリー素材なので
よほどヒドイ使われ方は別にして
色々なブログ等で使って頂いて問題はありません。





さてそんな相方から先日チャットが飛んできました。

しーちゃん『メダカ。私、引退するわ』
メダカ『それ、真面目に言っているのか?』

どうやら大真面目だったようです。






引退。

誰もが一度は通る道。
かくいう私も一度だけ、引退すると騒いだことがあります。
俗に言う『やめるやめる詐欺』



さて。
真面目に話をしましょう。


メダカの中の人の考えでは
引退ってしょうがない事だと思っています。
リアル色々ありますから。


さびしいけどね。


自分は『やめるやめる詐欺』やらかしたことがあったので。
相方の事情もなんとなく分かってしまい
止めるに止めれない微妙な空気。


しーちゃん『メダカを探せが最後になるな』
メダカ『なんかうまい言い方が見つからん…』
しーちゃん『想いってのは複雑なもんでよ』
しーちゃん『言葉と対になってねぇんだよ』


まだ相方とはバカな事やって
アホなエロチャットで大笑いしようとそう思っていたのでね。


しーちゃん『始めからお互いに変なんだよw』
メダカ『そうだな。お互い様だなw』


このバカだからこそ
相方になり
お互いにブログを書いて切磋琢磨して
言わずとも分かり会えるような
そんな奴でしたわ。



しーちゃん『そうじゃなきゃ相方なんて持たねぇよ!』
メダカ『そうじゃなきゃ組んでられるか!』



いつかは来る引退。
もちろんメダカだっていつかは引退します。

今かなりリアルが忙しいので
来月には週末プレイヤーになろうかと本気で思っていたりします。

キャラデリさえしなければ
しばらくはサポで使えたり
最後にその方が居たという気持ちの整理をする事が
出来たりします。

忙しくなくなった時に
またひょっこりインすることだって可能です。

もうキャラとキャラと言う付き合いではなくなっているんですよね。
MMOって不思議ですね。

当たり前ですが。
しっかり中の人がいるんですよ。



メダカ『さよならじゃないぞ、またねだ!』




もう定型文と化しているこの言葉が最後に・・・・











最後に・・・・










二日後・・・・・









しーちゃん『もう少し居れるみたい』



メダカ『やめるやめる詐欺だ!』






ここら辺の流れが気になった方はこちらからどうぞ!
し~ちゃんと一緒♪





クリックして頂けると大変嬉しいです!






メダカ『ツイキャスで謝罪会見だなww』
しーちゃん『マジかよぉ・・・』

そんな意味も込めた
今日の夜のツイキャスをお楽しみに!!


そして。
この事がメダカをひとつ動かす事となります。

以下次回!!
(そんな大したことじゃないです。一応w)