こんばんは!!メダカです。

さて、久々に・・・

今夜!ツイキャスやりたいと思います!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m


2015091021564620f.jpg

本日(9月23日)
22時~

ラジヲからオル暇

ちなみにメダカはリアル事情等がありますので
突然延期・中止等なる場合がありますので
そこらへんはご了承くださいませm(__)m



今回もこの方と一緒にツイキャスをお送りしたいとは思うのですが・・・

しーちゃんし~ちゃん

言わずと知れたオル暇内のメダカの相方です。


さて。
待て待て待て!って思った方々ww

エルトナ1


エルトナマラソン22時からじゃないのか!?

・・・至極当然の疑問だとは思います。

まさか!
ダブルブッキング!!


しーちゃんツイキャスしながら走りますわ


あぁ・・・・そういう事ね。



ほんとにそんな事が出来るのか???
また台本の全く無いツイキャスが始まろうとしております!!


興味のある方はぜひ!
22時にお越しくださいませm(__)m






クリックして頂けると大変嬉しいです!




私も実はその場でインしながらのツイキャスになるので・・・
若干22時過ぎての配信となると思われます!

そこらへんは不定期配信の強み
臨機応変ということで
ご了承くださいませm(__)m