ま・・・まさか。
タイトルに伏字が載る日がまた来るとはwww


おはようございます。メダカです。



201509300842273de.jpg




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m



昨夜、無事・・・

アストルティアマラソン完走しました!!


281939354.jpg



参加してくれたランナーの方々
そして応援に来てくれた皆様。
さらに楽しみに見てくれている読者の方々

皆様のおかげです!



怒涛のドワチャッカ編は後日UPの予定ですが・・・

今日はその前日のプクランド編でお楽しみくださいませ(≧▽≦)









プクランド編はプクレットの村からです。


281236155.jpg

走るのはもちろんこの仲良し二人組です!

ゼンガー ゼンガー
ゼンガーさん

だいちん だいちん
だいちんさん



bandicam 2015-09-26 22-48-20-945

bandicam 2015-09-26 22-48-27-117


自分で自分をかわいい言うなww


bandicam 2015-09-26 22-48-37-701

bandicam 2015-09-26 22-48-50-808
※注 もちろん19歳ではありません







基本のもちつき大会が始まります。

281230424.jpg
プク餅の図


今回はそれぞれ追走の方が居ました!

281235899.jpg
ゼンガーさんの追走 ウルスラさん

281242466.jpg
こちらはだいちんさんの追走の方です。



そうか・・・追走という手があったのか・・・
さびしく走った俺っていったい(;´Д`)








さぁ・・・
281236386.jpg

いよいよ出発です!!


この後村長に挨拶をしてから出走となります。

bandicam 2015-09-26 23-02-29-722

bandicam 2015-09-26 23-05-50-768

bandicam 2015-09-26 23-02-35-965

方向性は必ずそこに行くのね・・・






その後ゼンガーさんが出発してから
遅れてきた応援の方と一緒にパシャリ(≧▽≦)


281242883.jpg








さて。道中は二人の冒険日誌をお楽しみくださいませ(≧▽≦)

ゼンガー ゼンガー
ゼンガーさん

ゼンガーさん日誌①
ゼンガーさん日誌②
ゼンガーさん日誌③



だいちん だいちん
だいちんさん

だいちんさん日誌①
だいちんさん日誌②
だいちんさん日誌③
だいちんさん日誌④


二人とも日誌ありがとうございましたm(__)m








さてさて。途中のオルフェにも読者様が来てくれていました!

36993433_2178339334_217large.jpg

36993433_2178339336_166large.jpg

ありがとうございます(≧▽≦)









さてその後メダカは
次の日が早番という事もあり落ちたのですが・・・


無事!完走したとのDMが不機嫌エル子よりありました(≧▽≦)


36993433_2178341404_82large.jpg

ふたりともお疲れ様です!








36993433_2178341402_76large.jpg

じょ・・・じょうねつの・・・・・



大丈夫なのか!!!オル暇Σ(・ω・ノ)ノ!







クリックして頂けると大変嬉しいです!




さて。最終大陸ドワチャッカ編は後日UPです

怒涛のドワチャッカ!

ご期待くださいませ!!