おはようございます。メダカです。

アストルティアマラソンの合間を縫っての
不機嫌エル子回です。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m



20151001034548fc6.jpg



さて。先日アンケートを2つほど取っていたのはご存知でしょうか?

分からない方はこちらの記事からどうぞ!

不機嫌エル子VSココロロ

6万HITと300回記事記念



さて
まず第1のアンケート結果です。

bandicam 2015-09-30 09-02-37-071


堂々の不機嫌エル子回人気です!

通常のネタ記事は分かりますが・・・
ツイキャスが人気だったのはちょっと予想外w

俺のだだツイキャスのどこがいいのかちょっと分からないが
不定期で良ければ今後ものんびり実施していきたいと思います!





そんな不機嫌エル子。
ようやく羽衣僧侶から卒業した様子で…

【ドレスアップ前】
36993433_2178645505_132large.jpg

【ドレスアップ後】
36993433_2178935174_72large.jpg



そんな事を踏まえたうえでの芋虫ルームの会話

bandicam 2015-09-28 23-14-59-651

bandicam 2015-09-28 23-14-59-652

温厚なめり~さんに無茶ぶりします。




bandicam 2015-09-28 23-14-59-653



bandicam 2015-09-28 23-15-05-229

感動・・・・するのか・・・・

ぜひフレンドの皆さま。
機会があれば。
不機嫌エル子僧侶とピラ9層をお楽しみくださいませ。


え?
…俺は行きません(きっぱり)
※ネタです





さてそんな大人気?の不機嫌エル子。

先日のアストルティアマラソンの際にもこんなことがありました。


プクランド編のオルフェアで待っていた時の事。

36993433_2178339334_217large.jpg

bandicam 2015-09-26 23-44-29-805

読者の方だったのですが。
その読者にイジラレテいます(苦笑)


bandicam 2015-09-26 23-44-11-033


bandicam 2015-09-26 23-44-11-032

bandicam 2015-09-26 23-44-23-600

bandicam 2015-09-26 23-44-32-067

割とイジラレるのはOKな様です(笑)



どうやらこの方…
ハンケチ
ハンケチさんのフレンドの方だったようで

bandicam 2015-09-26 23-47-52-268

ありがとうございました!




更に更に。

36993433_2178340041_124large.jpg

ケンタロス
ドワラジに出演されていたハウジングの回の方です!

この後この方の自宅に招待されて行ってきたとの事。
どんだけ有名人になりつつあるんだwww







さて、では皆さまお待ちかね。
もうひとつのアンケート結果です!!

bandicam 2015-09-30 09-03-41-181



見事うちのコンシェルジュ・・・

261943130.jpg

ココロロさん勝利!!





273029382.jpg
273029478.jpg
273029192.jpg


不機嫌エル子(大差で)撃沈・・・・





ちなみに読者のご意見をどうぞ!

bandicam 2015-09-30 09-03-44-274

bandicam 2015-09-30 09-03-42-339



さて・・・
なにをさせようかな・・・・
クリックして頂けると大変嬉しいです!




そんな訳で一発芸と言うてもあれなので!

不機嫌エル子は…

オル暇ツイキャス出演決定です
※その中で一発芸すればいいな(ホントに?)


日時は追ってお知らせします!!

お楽しみに(*´ω`*)