さぁ・・・いよいよ。

アストルティアマラソンも最後の大陸になりました!!


20151001150502265.jpg


今回は2部構成となっております。

怒涛のドワチャッカ編  その①

お楽しみくださいませ(^^)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m




その日メダカは怒涛の仕事の追い込みで・・・
出発のぎりぎりにインします!


bandicam 2015-09-29 21-54-44-372

bandicam 2015-09-29 21-54-57-106

かずまるかずまる師匠

今回、応援に来てくれただけかと思いきや・・・




bandicam 2015-09-29 21-56-36-573

いきなりの当日ノリノリ決定です!!




bandicam 2015-09-29 21-57-09-297
ハンケチさんも応援に駆け付けてくれました!


bandicam 2015-09-29 21-57-36-412
bandicam 2015-09-29 21-57-45-532

bandicam 2015-09-29 21-57-36-413

またハゲドワオンで彼のネタを見れる(かも)なのはとても嬉しい!




bandicam 2015-09-29 21-59-30-349

る~しぃーさんの決定ならば
オル暇はなにもいう事はありません!


bandicam 2015-09-29 22-01-36-153

そう、まさか。
この後自分も走ることになるとは思いもよらず。





bandicam 2015-09-29 22-04-21-472

bandicam 2015-09-29 22-06-01-655

どうやら…
かずまる師匠もいきなり誘われたようですw





師匠1

今回はこの4人で走る事になります!






281905278.jpg

さぁいよいよ・・・
出発です!!




bandicam 2015-09-29 22-14-21-481


もうこの段階から・・・

かなりのハチャメチャが予想されますwww








師匠2

アグラニの街から街道沿いに
まずはガタラを目指します!



かくいうブログ主も
4人の出発を見届けると・・・・

すぐに2垢のアールグレイアールグレイに切り替え




281908905.jpg

モガレキャンプで合流します。








【かずまる師匠】
bandicam 2015-09-29 22-24-50-283
bandicam 2015-09-29 22-24-52-601


【めり~さん】
bandicam 2015-09-29 22-24-56-396
bandicam 2015-09-29 22-24-56-395


【る~しぃーさん】
bandicam 2015-09-29 22-24-56-397
bandicam 2015-09-29 22-25-01-573


【みつきさん】
bandicam 2015-09-29 22-25-06-858


ずっとこんなチャットが絶えず続きます!!






応援ありがとう!!

281912910.jpg








そしてようやくガタラに到着・・・

281914209.jpg





いざ!ガタラの長の所へ・・・・

bandicam 2015-09-29 22-34-35-397


実はガタラに『王様』や『長』というキャラは存在しません。


アールグレイ初代ドワチャッカプリンスならここに!

bandicam 2015-09-29 22-35-37-978





仕方がないので・・・・

bandicam 2015-09-29 22-37-22-750

ガラクタ城に移動します。



そして・・・・この時まさかの・・・・

bandicam 2015-09-29 22-38-35-227

4人中に入れず・・・・



アールグレイ
アールグレイは入れました。



つまりはシナリオの都合上ってやつです。
3.0が始まっているプレイヤーは事情があって
ここには入れない仕様になっていたのでした(苦笑)



そんなランナーの広場の日誌はこちらからどうぞ!

めりーめり~さん
マラソン 第1章
マラソン 第2章
マラソン 第3章
※こちらまだ完結しておりません


るーしぃーる~しぃーさん
アストルティアマラソンに参加!


かずまるかずまる師匠
予定は無かったのに何故か走っている俺?編

オル暇とはまた違った視点で読めると思います(≧▽≦)





さぁ…
そんなどたばたの4人(+1名)の旅は

その②に続く!!
クリックして頂けると大変嬉しいです!




ちょっとまとまりきらなかったので・・・

2話にまとめてみました!!



お楽しみに(≧▽≦)