ではでは。
アストルティアマラソン最終章

怒涛のドワチャッカ編 その②です!


20151001151836399.jpg



その①を見ていない方はこちらからどうぞ!!
怒涛のドワチャカ編 その①

ではお楽しみくださいませ(^^)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m





その①でガタラを出たところからでしたね!


ガラクタ城に入れなかった4人のランナーは

仕方がないのでガタラを出て
カルデア山道を走り抜けて

ゴブル砂漠東を一路目指します!!




師匠3




bandicam 2015-09-29 22-40-49-333
bandicam 2015-09-29 22-40-49-334


bandicam 2015-09-29 22-42-41-947


bandicam 2015-09-29 22-43-42-717


カルデア山道を走りながら・・・・
だだチャットは激しさを増すばかりです!!



281917522.jpg








途中アールグレイトイレに行っている間に


bandicam 2015-10-01 15-36-17-648

bandicam 2015-10-01 15-36-25-645

bandicam 2015-10-01 15-36-30-327

bandicam 2015-10-01 15-36-41-057


置いてけぼりを食らうブログ主・・・・


bandicam 2015-10-01 15-37-01-498

悪魔の4人ですΣ(・ω・ノ)ノ!







急いで追いかけると。


281923286.jpg



オアシスの隊商宿にて・・・


bandicam 2015-09-29 22-56-13-012


281921349.jpg

ハンケチさんが待っていました。

相変わらずシュールな彼にド肝を抜かれます。






その横で。

師匠9

悪魔の四人が待っていました|д゚)






隊商宿から一路南へ・・・

砂漠西に入り込みます。


ここは災厄編やレベル開放などで訪れる場所ですね。


bandicam 2015-09-29 23-09-01-441

ちょうど朝日が昇ってきてキレイでした!








さらに駆け抜け商人のテントへ!


師匠7

かずまる師匠に髪が!!!



これは…
商人のテントにいるドワ子のNPCに
師匠が重なっているだけなんですが。

妙にマッチしていて面白い!


bandicam 2015-09-29 23-17-36-318

bandicam 2015-09-29 23-17-40-827






さぁ・・・いよいよ!

師匠6


ゴールのドルワーム王国です!!



bandicam 2015-09-29 23-28-00-915

入り口でブロガーのあちゃのさんが
なにやら小芝居をしていましたが・・・

見事にスルーされますww




王宮、王の間到着

bandicam 2015-09-29 23-30-22-018

なんですぐ『ハゲ』を連呼するんだ、この人たちは…





281936405.jpg

もう…悪い冒険者たちが
王様を困らせているようにしか見えないよ
※ネタです




281936584.jpg

最後、王様に報告をして・・・・
見事ゴールです!!



そんなランナーの広場の日誌はこちらからどうぞ!

めりーめり~さん
マラソン 第1章
マラソン 第2章
マラソン 第3章
マラソン 第4章

るーしぃーる~しぃーさん
アストルティアマラソンに参加!

かずまるかずまる師匠
予定は無かったのに何故か走っている俺?編

オル暇とはまた違った視点で読めると思います(≧▽≦)
最後はドルワーム王国入口にて記念撮影!


281939354.jpg


見事・・・

アストルティアマラソン完走です!




クリックして頂けると大変嬉しいです!




ほんとにたくさんの皆さま
このアホな企画に全力で関わって下さり
ありがとうございました!!

私信も兼ねて
アストルティアマラソン総括の記事を
後日書かせて頂ければと思いますm(__)m