おはようございます!!メダカです。

昨日の記事で『あるお店』の紹介記事を書くと言ったんですが。
ちょっとまとめきれませんで(;´Д`)
明日に持ち越しますm(__)m




20151005080234628.jpeg




さて、以前告知しておりました…

不機嫌エル子罰ゲーム企画!!

今夜!ツイキャスやりたいと思います!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m





本日(10月5日)
22時~

ラジヲからオル暇
↑こちらクリックしますと直接メダカツイキャスにつながっております。




実は以前、かーまた不機嫌エル子はメダカツイキャスにコラボ出演をしているのですが。

その際に全く音声が入らないという不具合が発生w

しーちゃんちょっとお試しキャスしようぜ

と。色々と不具合を修正して昨日お試しのキャスを実施。


かーまた入れない!


メダカなぜだ!
しーちゃんなぜよw



お試しツイキャスと言うても…
普通にツイキャス自体はリアルに流れているのでw

どんどんリスナーさんが聞きにくる中
全く不機嫌エル子だけが入れない(苦笑)


仕方ないのでしーちゃんと普通のコラボツイキャスとなりましたw

普通にピラや僧侶談義をしてましたね(;´Д`)



どうやらかーまた

ツイキャスライブアプリをログアウトしていたのが
直接の原因らしいと判明。

その後再開したお試しコラボは成功(≧▽≦)

本日実施できる運びとなりました!



ちなみに昨日のキャスは残念ながら残っておりませんので
聞きに来てくれた方だけの特別回となりましたとさ^^


では本日の夜22時は・・・・
ラジヲからオル暇でお会いしましょう!!

ちなみに『ツイキャスでコラボする』事が罰ゲームではなく
『ツイキャス内で罰ゲームを実施』ですよ( *´艸`)


かーまたえ!?


ファイトですw







クリックして頂けると大変嬉しいです!





ちなみにメダカはリアル事情等がありますので
突然延期・中止等なる場合がありますので
そこらへんはご了承くださいませm(__)m


そこらへんは不定期配信の強み
臨機応変ということで
ご了承くださいませm(__)m