おはようございます!メダカです。

昨日のツイキャスは如何だったでしょうか?
たくさんの方に聞きに来て頂き
感謝の言葉しかありませんm(__)m

楽しいと、時間はあっという間に過ぎていきますね(≧▽≦)

今日はそんな楽しい時間のお話。
アストルティアの中の名店

『7’Heaven』
あの有名なホストクラブの事前取材に行ってきました!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m



201510060711416eb.jpeg

【7’Heaven】
アストルティア内でかなり有名な…
伝説のホストクラブです!

もちろんメダカは行った事がありません。

なぉなぉさんのブログや
ケンタロスドワラジで
ちょっと見聞きしたぐらいの知識しかありません。



↓こちらはHPとなっておりますので興味のある方はどうぞ!↓
7’Heaven ホームページ
※こちらクリックするとリンク先に飛ぶことが出来ます。





実は今回
スナック人妻のママのヒトミヒトミさんと一緒に
取材に行かせて頂いたのですが…

281720130.jpg


うち、ネタブログですからねw

どんな取材内容になったのか…


では行ってみましょう!!







あちらに見えるのが…
283065211.jpg

7’Heavenの2つの店舗です。
住宅村に入った瞬間に目立つのですぐに分かります!






まず。
『7’Heaven』
がどこにあるのか?

そっからですねw

283065348.jpg

【7'Heaven AZZURRO(セブンスヘブン アズーロ)】

こちらが取材にさせて頂いた店舗ですね。

ガタラ採掘現場地区
9777丁目 5番地

※来店の際には間違えないようにしましょう




隣にはもうひとつの店舗

281719562.jpg

【7'Heaven ROSSO(セブンスヘブン ロッソ)】

こちらは新店舗との事です。
ちなみにHPを見る限りでは
私が取材をした店舗とはシステムなどが違うようなので
こちらはしっかりとHPを確認してからご来店くださいませ。






今回は…

10月10日(土)にイベントを行うという事で!

bandicam 2015-09-28 21-50-27-029

【Happy Halloween Night】
21時~24時

そちらのイベント前の取材となります!







さて。
取材スタートです!

bandicam 2015-09-28 22-05-38-075

281729271.jpg

なんか魚率たか!!

やはり
イケ面=お魚♂なんだろうか…

bandicam 2015-09-28 22-05-49-395

はしゃいでいるヒトミさんが印象的です。


bandicam 2015-09-28 22-06-07-404

bandicam 2015-09-28 22-06-22-902

逆に若干呑まれ気味のメダカの図。


これだけのロングタキシード(ロンタキ)に囲まれると
若干緊張したします






まず、全く予備知識の無いままメダカは取材に行っているので。

『今回のイベントはどういったものなんですか』(基本中の基本)

から説明を受けますw



bandicam 2015-09-28 22-09-33-523

bandicam 2015-09-28 22-09-45-214

bandicam 2015-09-28 22-10-02-298

bandicam 2015-09-28 22-10-08-155

bandicam 2015-09-28 22-10-17-432

説明ありがとうございます!
でも・・・
ぜひその名前にツッコミを入れされてくれ!!






さて、次の質問です。
オル暇読者ならご承知でしょうが。

ブログ主はリアル性別は男です

そんな俺がホストクラブに行ったら楽しめるのか否か。
とても気になります。


bandicam 2015-09-28 22-11-53-348

bandicam 2015-09-28 22-12-08-722

可愛いから許します!


その答えです。

bandicam 2015-09-28 22-12-11-702

bandicam 2015-09-28 22-26-25-550

『老若男女楽しませます』
すごいですね。
普通言えませんよ(;´Д`)






ここで最大の懸念事項。
前回ん時間待ちという事になってしまったこの人気店。

そこらへんはどう考えているのであろう?

ズバリ聞いてみました!

bandicam 2015-09-28 22-16-22-505

ここが最大の注目ポイントですね。



bandicam 2015-09-28 22-16-37-051

bandicam 2015-09-28 22-16-42-288

bandicam 2015-09-28 22-16-47-339

bandicam 2015-09-28 22-16-54-873

ふむふむ
つまりは2店舗で人を分散することで
待ち時間を軽減できるはずと
そういう訳ですね。



bandicam 2015-09-28 22-18-05-520

bandicam 2015-09-28 22-17-24-151

bandicam 2015-09-28 22-18-13-500

bandicam 2015-09-28 22-18-23-747



15分。
これを長いととるか
短いととるか


bandicam 2015-09-28 22-19-03-831

まさにその通りですね。





bandicam 2015-09-28 22-26-41-101

bandicam 2015-09-28 22-26-48-668

bandicam 2015-09-28 22-26-54-358




待ち時間については更に
ツッコんだ話が聞けました。

bandicam 2015-09-28 22-24-13-787

bandicam 2015-09-28 22-24-29-326

bandicam 2015-09-28 22-24-51-139

bandicam 2015-09-28 22-25-00-843

bandicam 2015-09-28 22-25-07-745



前回5時間か…
ドワラジでは聞いてはいましたが(;´Д`)

それでもそれを解消するための
幾つかの方法を講じてくれているとの事で
当日あまり並ばない状況になっているといいですね!






実はメダカ。

bandicam 2015-09-28 22-30-55-476

bandicam 2015-09-28 22-31-39-981


『7’Heaven』にはこの取材をするまで
ほとんど興味がありませんでした。

bandicam 2015-09-28 22-27-58-062

皆さんの前でこんなことを言う始末。


bandicam 2015-09-28 22-31-10-743

おそらく取材される方としてもビックリだったとは思いますが。




でも。
直に『7’Heaven』の方にこうやって会って
話を聞いていると…

bandicam 2015-09-28 22-29-19-882

こうホストクラブだから当たり前なのかもしれませんが

話がうまいんですよね。


bandicam 2015-09-28 22-29-28-138

bandicam 2015-09-28 22-29-30-332

bandicam 2015-09-28 22-29-40-807

取材中もこういう返しがサクッときます。
(ちょっと親父ギャグとか言わない)


ブログ発信している立場として
やはり言葉とか
聞き方、返し方なんかは
とても気にしてます。

そういう点でも
もっと話したいなと思わせる何かを
持っているんだなと
そう感じました。




お世辞とかではないです。

1客として当日遊びに来たいと思いました!



bandicam 2015-09-28 22-32-36-863

bandicam 2015-09-28 22-32-37-828

bandicam 2015-09-28 22-32-53-796



やっぱりすごいわ・・・この方々(;´Д`)






bandicam 2015-09-28 22-25-25-135

しかし。
リアルと戦うメダカが居ますw

当日来れるのかしら(トオイメ)


では前編はこの辺で!
後編に続きます(≧▽≦)
クリックして頂けると大変嬉しいです!



さぁ…
後編は新人ホストさん交えての紹介編です!

お楽しみに♪