こんばんは!!メダカです。

さて、久々に・・・

今夜!ツイキャスやりたいと思います!


ハゲドワオンも実施いたします!
詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓
ハゲドワオン詳細




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m



201511032259163e7.jpeg
※なぜチバさんが出ているかは後ほど。




本日(11月4日)
21時30分過ぎ~


聞きたい方はこちらからどうぞ!
↓↓↓
ラジヲからオル暇
※こちらメダカツイキャスに直接繋がっております


ちなみにブログ主はリアル事情等がありますので
突然延期・中止等なる場合がありますので
そこらへんはご了承くださいませm(__)m




今回もこの二人と一緒にツイキャスをお送りしたいとは思うのですが・・・

しーちゃんし~ちゃん
かーまた髪型変えた不機嫌エル子

言わずと知れたオル暇内のメダカの相方と・・・
不機嫌エル子!




そして今回の特別ゲスト

だいちんだいちんさん!






話は少し遡ります。


たまたまオフ会に出掛けている電車の中で
ツィッターでだいちんと話す機会がありました。


16531838_2184387303_24large.jpg



メダカ、かなりの無茶ぶりwww



16531838_2184387320_43large.jpg





図ったように相方がツィートを見ていたようで…
そのままずるずると・・・






16531838_2184387336_101large.jpg



と。そんな経緯だった訳です!



そして昨日はツイキャスでの配信テストを行った後
※こちらは録音では残していません。
インしたブログ主。

さっそく今日のこの回のトップ画像撮りをしようと
だいちんとし~ちゃんに声を掛けると…


bandicam 2015-11-03 22-32-43-878


暇だというチバさんまで誘いwww


bandicam 2015-11-03 22-34-26-563


意味もなくチバさんを加えての撮影を敢行!



bandicam 2015-11-03 22-38-13-095


今日のツイキャスにはチバさんは出ませんのでご注意を!
あくまで今回は友情出演ですw




そんな今晩のオル暇ツイキャスに興味のある方はぜひ!
本日21時30分過ぎにお越しくださいませm(__)m






クリックして頂けると大変嬉しいです!





若干21時30分を過ぎての配信となると思われます!

そこらへんは不定期配信の強み
臨機応変ということで
ご了承くださいませm(__)m