おはようございます!
メダカです。


レグる。
皆さんレグってますか?

流行らせましょう!

レ・グ・る




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・
是非クリックよろしくお願いしますm(__)m





20151106065056062.jpeg





およよ??

なんか気合入ってませんか?

288004602.jpg
しーちゃん俺の背中だけ見ていればいい


288004838.jpg
メダカたまには本気出してやるさ!


どうしたんだ迷コンビ(;´Д`)




大丈夫です!
中身はいつものオル暇ですw

攻略記事なんて書いていませんよ!
そこらへん安心してお読みください。



メダカは最近は書置きにこんなことを載せています。

メダカ『レグりたいです。』

こんな事を書いていると・・
さっそくアホフレから反応が返ってきますw


bandicam 2015-11-03 10-22-53-143



常闇の竜レグナード


廃プレイヤーたちが今こぞって挑んでいる
アホみたいに強い竜です。



メダカはなかなかレベル上げと
リアル仕事漬けの毎日で
今更になってから参戦しておりますw


bandicam 2015-11-02 22-13-21-445

そう。合言葉は『レグる』


今回はこのメンツで挑んでおります。

しーちゃん人間にならないと重さが足らない変人
ドフラミンゴ魚だったのねドフラミンゴさん
ままぁ皆のドワ子ままぁさん
メダカメイン職久し振りメダカ




軽い感じでPTに誘ったので
よく分からず合流したドフラミンゴさん

bandicam 2015-11-02 22-13-24-043

!!!!

bandicam 2015-11-02 22-13-24-044


ミンゴさんはランパーで
えらい稼いでおる方です。

実際メダカもランパーで
今、本気出して回しています!
一気に買いたいものが増えましたからね。
ランプ楽しくてしょうがない(≧▽≦)




そんなうちの相方は
キラクリからこのところ
ずっとパラディンをやっておりますw

bandicam 2015-11-02 22-13-40-153

bandicam 2015-11-02 22-13-40-154

けっこうガチ装備でそろえている
鬼神装備のしーちゃん。
それでもなかなか難しいようです。





bandicam 2015-11-02 22-13-45-715
bandicam 2015-11-02 22-13-45-716

完全に舐め切っておりますww





さらにアホ丸出しのメダカ
マスタースキルをまるっと振り忘れて
あぶなくスキルマスターのところに行ってきます。

bandicam 2015-11-02 22-14-00-346



それに対する相方の答え

bandicam 2015-11-02 22-14-00-347

ウソをつけwww




さぁ・・・いざ!
尋常に勝負!!

bandicam 2015-11-02 22-19-05-668


もちろん…
開始数秒で全滅www


メダカすげぇええw
しーちゃんやべぇ…めちゃくちゃ楽しいww


そうなんです。
何度行っても勝てないのですが…
これが不思議と楽しいんですね!


しーちゃんちゃんとタゲと壁意識!
ドフラミンゴ呪い買ってきましょう。だめだw
ままぁこのブレス凍る・・・動けない(;´Д`)
メダカターンエンドわかんらんぞぉおお!


この強敵を前に
あーだこーだと言って居る時が
一番楽しい時間なのかもしれません(≧▽≦)



もちろんこの日は勝てなかったのですが。
かなり濃い時間を過ごさせてもらいました!






次の日…

bandicam 2015-11-03 13-04-47-224

今日はまた違うフレとレグリます!




bandicam 2015-11-03 13-16-00-314

アホな事ばかり言うていますが…
大丈夫なのかwww


bandicam 2015-11-03 13-17-13-359
※注 定型文


bandicam 2015-11-03 14-30-05-613
無常・・・



bandicam 2015-11-03 14-30-05-614





この時はやっぱり勝てなかったのですが・・・
それでも黄色まで持って行けたり
割とレグさんの動きが見えてきたりと
収穫のある日でした。


さぁ・・・
エンジョイ勢はいつかレグナードに勝つことが出来るのか!?



bandicam 2015-11-03 14-30-05-616
※注 定型文www
クリックして頂けると大変嬉しいです!




bandicam 2015-11-03 14-30-05-615

し~のペットだったのか・・・

これならヤーンだって楽勝だろうよwww