こんにちは。メダカです。

嵐の領界、めちゃくちゃ楽しいです。
やはり新MAP、新ストーリーというのは心躍るものですね!


IMG_7862


まだ嵐の領界序盤戦しかやっていないのですが・・・

今日は朝起きて、これをやってきました。

2017-03-02 (56)

烈風石

新素材ですね!
モンスタードロップで手に入ります。
※キラキラから手に入るかは未確認

新93装備の素材となっております。
特にエンシェントワンドの素材となっておりますので
しばらくは需要が見込める素材ですね。

ちなみに汗と涙の結晶も高騰を続けております。



こちらは・・・
2017-03-02 (57)

こいつとグレイトドラゴンのレアドロップとなっております。

ブログ主はまだグレイトドラゴンに会って居ないのでこいつだけの情報ですいませんw



現在のバザー価格
2017-03-02 (10)

こちら3/2朝のバザーの価格

2017-03-02 (26)

ちなみにその二時間後のバザー


そして現在のナドラダイト鉱石の売値

2017-03-02 (11)

なんだかんだで高値を推移


しばらくはこれくらいが続きそうだと踏んでおります。



シャドーサタンは・・・

2017-03-02 (58)

迅雷の丘
ムストの町をすぐ出たところでわんさか湧いています。

朝5時ごろだったのですが
そこそこな数のプレイヤーさんが居ましたね。

なんだ・・・
まだまだドラクエ元気じゃんw


2017-03-02 (5)

自分がやった構成は・・・

自まも、サポ盗賊、バト、僧侶

自分でレア泥を装備して、サポ盗賊はさくせんバッチリ
それでただエモノ呼びしているだけの簡単なお仕事です。

必須耐性は即死
ザラキーマを多用してきますので無いとけっこう危険w

まさかのサポ僧侶即死耐性なかった件w
(だいちん勘弁w)

こんなブログ主にならないようにしっかりサポの耐性は確認しましょう


2017-03-02 (1)

お・・・・・


2017-03-02 (3)

おおおお・・・・


30分ほどで2つゲット


ちなみにブログ主はレア泥1.4しかないので(爆)
しっかりレア泥がある方はもう少し盗めるのかしら?



とげウニの嵐になりますが・・・
自分はランプなので別に問題ないです。


特訓Pは3と割と多いので・・・
まもの特訓に最適
(まぁ勝手にまもの使いは上がってしまいますけどね)

フレとPT組んでさくっと30分とか楽しいかもしれません。
このままの値段推移が続くなら朝ドラのお供にいいかな?




ちなみにフィールドの黒宝箱にも入っているので
まだ取って居ない方はどうぞ。

2017-03-02 (24)

2017-03-02 (25)


あとは最後の塔の中にもあるみたいです(未確認)



他にもこんなのも落ちてますので合わせてどうぞ。

2017-03-02 (14)

2017-03-02 (13)


まだまだ高値を推移しているSGコイン!
持ち寄り1回分だい♪


2017-03-02 (23)

2017-03-02 (22)

まだまだ足りない黄色の錬金石
そのうち余るだろうけど、今はなるたけ欲しい・・・


序盤で手に入るって話なので
終盤の塔の中にあるアイテムなんかはここでは紹介しません!
(まだ行けていないんじゃ・・・とかイワナイ)






IMG_7503



当ブログ
『オルカンしてから暇なんよ!』は
ランキングサイトに登録していません。

また読みたいと思った方。
お手数ですが ブックマークかTwitterフォロー
またはラインで通知を受け取る設定を
お願いしますm(__)m