おはようございます。メダカです。

今日の記事はオル暇のアストルティア日常記事(*´ω`*)

先日嵐の領界のストーリーを無事終わらせたので・・・・
のんびりマイペースモードのなっております。


IMG_7904


キラマラも結晶金策もレア堀りも飽きてきたのでちょっと休憩。

さて。
今日はインしてなにしようかな・・・


image~リリィ~さん


DWK☆48のメンバーにして
ドワ子レグ討伐隊長の彼女



何に誘われたかって?

レグナードですよレグナード。

2017-02-25 (6)


そう。
なんとブログ主レグナード半年ぶりくらいなのです。

ダークキングはⅣをクリア後もぼつぼつとやってはいたのですが・・・
レグナードからは足が遠のいていました。



2017-02-25 (6)


さすがに復帰してから
パラは最近まで、牙王あたりをチマチマやってはいたんですが・・・
さすがにレグは緊張します。


2017-02-25 (7)

2017-02-25 (8)


最近のブログ主はずっと魔法を切っています。
自分がパラやれば魔法をやることがないよなっていう単純な理由です。



2017-02-25 (9)


なんとなくは覚えているんですよね
とにかく一時期、ずっとパラで籠ってましたからね。


2017-02-25 (10)


さらっととんでもない事を言う人ですw


2017-02-25 (11)


15歩で大防御していては間に合いませんねw
怒り時はもっと早めに大防御です。
ファランクス+大防御とかあったよなって、話ながら思いだしていきます。


2017-02-25 (14)

そんなことすら忘れている始末w
さぞかし他のメンバーは不安だったでしょうねw



2017-02-25 (15)


どうやら、他のメンバーさんも久々な方がいたようです
(ちょっと一安心のブログ主)



2017-02-25 (15)


リリィさんに呼ばれるときはだいたいドワドワ♪
俺的にはハーレム状態で最高ですw




2017-02-25 (2)


ぎゃあああああ
ひさしぶりじゃあああああ!



2017-02-25 (16)


のんきに構えるレグ討伐隊長。


それもそのはず
リリィさん達のドワ子軍団・・・・・PSが半端ないのです。
もちろんブログ主など・・・足元にも及びませぬ(苦笑)



2017-02-25 (3)


思いだした思いだした!

やりながらタイミングをとっていくブログ主。
ちょこまかとフォローに入ってくれるドワ子さん達。

1ということもあったんですが・・・・
ほんとアッという間でした。



2017-02-25 (17)


あっつー間に、一発クリア。
リハビリという意味では、とても意味ある1戦となりました!


2017-02-25 (18)

嬉しい一言です。



369293896


リハビリも済んだので・・・
これからは時間があったらレグにも通うかー




という・・・
ネタではない普通のオル暇記事でしたw


たまには日常日誌もいいもんだという事で!


IMG_7503


当ブログ
『オルカンしてから暇なんよ!』は
ランキングサイトに登録していません。

また読みたいと思った方。
お手数ですが ブックマークかTwitterフォロー
またはラインで通知を受け取る設定を
お願いしますm(__)m