おはようございます。メダカです。

なんだこのタイトル?と思った方。
意味はすぐに分かると思います。

本日のオル暇は豪華メンバーでお送り致します。


ドラゴンクエストXランキング

IMG_7986





最近は深夜帯によくいるブログ主。


851562837597スラジェネ行きましょ!

するとルーナルさんからフレチャが飛んできます! 

今日もきっと旅に出る
(ルーナルさんのブログにリンク)


この日は実は10の日。


ブログ主はこの日貰ったカードはすでに使っていたのですが
他に倉庫にたくさんのコインやらカードやらがあったので喜んでこの話に乗っかりました。





2017-03-10 (102)


そう言ってルーナルさんに誘われてみると・・・


2017-03-10 (103)


まままままっまままままま・・・・まさか!


2017-03-10 (106)


・・・・ブログ主の認識にずれがあるようですw


451593248213ニッグさん

大魔王からは逃げられない
(ニッグさんのブログにリンク)

上記のブログ主であるニッグさんと・・・・


2017-03-10 (105)


1018275014718ゆ~やさん

キーボードない魚のティア生活日記
(ゆ~やさんのブログにリンク)

こちらのブログ主であるゆ~やさんです。


いやぁ・・・・
お会いしたかった二人に会えて嬉しいですね!


2017-03-10 (103)


そうそう。そうなんですよ。
ブログ主がメダカで、ニッグさんはサブのプンプンさんが所属している、とあるルームが存在します。


2017-03-10 (104)


情報ツウなルーナルさん
まぁ。。。。あちゃのさんのブログとかで割と出てしまっていましたが。


2017-03-10 (110)


この時はまだ大々的には公表してませんでしたね。


2017-03-10 (109)


ブロガー同士の横のつながり大事です!


2017-03-10 (105)


そう。特に隠している訳ではないw


2017-03-10 (112)


ハゲネタでなぜか盛り上がりだす4人


2017-03-10 (114)
2017-03-10 (116)


禿ネタ=あちゃのさん

2017-03-11 (24)

なぜかはよく知らないが、アストルティアの一般常識らしい。




まぁそれはさておき。
せっかくPT組めたのだからとわいわい話が弾みます!



2017-03-10 (106)


そこからかいニッグさん


2017-03-10 (117)


なんでもいきますよー


2017-03-10 (115)


どうしてハゲの話題に戻すのだニッグさん


2017-03-10 (117)


ゆ~やさんのツッコミがしっかり入ります。




するといきなりルーナルさんがログアウト。
したかと思ったら再度ログイン。


2017-03-10 (109)

2017-03-10 (119)


あ・・・自由な感じだwww


不機嫌エル子もそうなのだが・・・
ブログ主の中のエル子さんって割と自由な方が多いイメージ


2017-03-10 (120)


どうしても禿ネタを押し通したいようでw

しかも福の神で禿を取ってくるって・・・もう日本語にすらなっていない(苦笑)


2017-03-10 (110)


ゆ~やさんも禿ネタで押し通します!



とりあえず福の神に行くのならばバト構成だろうと・・・・


2017-03-10 (111)

2017-03-10 (122)


新武器であるスカルブレイク(ハンマ)はとにかく重たいので好き♪
ちなみに☆1で45万Gくらいでした(お得)


そうしたら最近は占い4で行くらしいですぜって話になり・・・・

2017-03-10 (112)

皆さんご安心を・・・

ブロガーでもこんな感じなんです

なんだかんだで楽しむことを前提に!



2017-03-10 (113)


そんな訳で・・・間をとってバトバト占占で・・・


道中・・・・

2017-03-11 (1)
2017-03-11 (2)


ゆ~やさんがハゲネタを叫んでおりました(どんだけ)

居ない場面でもネタにされるあちゃのさんは・・・
やっぱりみんなに愛されているんですね!



08142dff-s


そんな感じで福の神突入!


一斉に攻撃してあっという間に倒したんですが・・・・


ガシン!!


途中、福の神に一度ガードされた音が・・・・


2017-03-10 (115)


はい

ログみましょうね。ログ。


2017-03-10 (114)


戦車のタロットは福の神にガードされるんですね


2017-03-10 (121)


言い直す二人(律儀)


2017-03-10 (116)


占い4構成で行く場合は
わたぼうに範囲攻撃カードなのかしら・・・・




さぁ。本番です。


2017-03-10 (123)


スライムジェネラルね。


2017-03-10 (124)


どうしても禿ネタに(以下同文)



2017-03-10 (118)


ずっとブログ主は魔法スキルを切ってあります。


2017-03-10 (126)

それはさすがにノリですねw



2017-03-10 (122)


スラジャネなんて余裕余裕・・・


2017-03-10 (127)


不安な方が居たようです。


2017-03-10 (128)


どうしても(以下同文)


2017-03-10 (120)


どうやらニッグさんは武闘家で参戦の模様
(確かその話はブログ記事で読んだ気がする)


ちなみにメダカはずっと片手剣スキルは封印したままです。
(このまま片手剣は無かったことにしたいぐらい)


そんな訳で。


2017-03-11-1


構成はこんな感じ。


武闘家入りは初めてでとても楽しみな私メダカ。


2017-03-10 (119)


ちなみにメダカ僧はスラジェネに行く場合は
DK用装備の回魔盛り、盾ガード率盛りにして行っています。
(スラジェネが特に耐性要らないためです)


今回・・・・それが結果的に功を成します。





道中の会話


2017-03-11 (7)


そんなランキングが存在しないかなw


2017-03-11 (8)


ニッグさん
お気遣いありがとうございます。


2017-03-11 (6)


『キーボードない魚のティア生活日記』ですからね!


2017-03-11 (7)


ルーナルさんオチに使われました

確かに最近の記事は旅に現実逃避している気がする(爆)




371338460


そんなわけでようやくスラジェネ前


突入!!!



2017-03-11 (9)


これがまさかのグダグダwwww


2017-03-11 (8)


仲間呼ばれてからの処理が追い付かず・・・・・
永遠のベホマズン!

深夜だけに悪夢が待っていました!


ニッグさん本人が言っていますが
彼が一番倒されていたというね(爆)


2017-03-11 (9)


やっと赤になってくれた・・・・


2017-03-11 (10)


けっこう冷静なゆ~やさん好きです。



2017-03-11 (10)


12分弱・・・・・

素晴らしいタイムを叩き出しました!!



2017-03-11 (11)


ある意味・・・面白かったです!





そんなわけで死闘の迷宮から戻ってきた4人



気づくと・・・・
ルーナルさんがメダカ家前に立っています。



2017-03-11 (14)


なんだろう・・・・



2017-03-11 (13)



え・・・・・・



植える?




何を?




髪を?




ええええええええ???




2017-03-11


畑の話でした!


びびび・・・びっくりした・・・・



2017-03-11 (15)



どうやら皆の畑に水・糞くれして頂けるとの事。

ブログ主は畑を放置して久しいので、何も植わってなかったんですね。



2017-03-11 (15)


どうしても髪の話に(以下同文)


2017-03-11



よし・・・こうしよう!


851562837597植毛エル子


ルーナルさんの新しい愛称が誕生しました!
これからこの愛称でよろしくお願いしますm(__)m



おあとがよろしいようで!




net


オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。