おはようございます。
メダカです。

今日も今日とてマイペース。
そんなオル暇です。


IMG_8011




ドラゴンクエストXランキング



さてさて今回は・・・・・

まずはメダカ所属ルームA『芋虫ルーム』から。

2017-03-05 (18)

メダカドワ子です。

最近はこればかりになっています。

まだまだ券はたんまりありますよ!


2017-03-05 (14)



2017-03-05 (35)


くるくる変わる・・・・

imageゼンさん(ガーが取れました)


種族変更すると一瞬ドキッとしますよね。

え?
もう慣れました?



2017-03-05 (39)


でしょでしょ?
よく言われます!!


2017-03-05 (40)

食べられそうになっています(苦笑)




そんなこんなで、続きましては・・・

ルームB『エクランルーム』

2017-03-05 (28)

2017-03-05 (39)


見りゃわかりますがね。


2017-03-05 (28)


ノリがいいのが売りのエクランルーム


2017-03-05 (29)


【定期】ルーム内でドワ子愛を叫ぶ






さて。そんなドワ子のまま・・・・

エクランルームで募集をかけますブログ主。



2017-03-06 (2)


エクランルームシスターズ集合です。
(もちろん他にもいるよ)


2017-03-06 (2)


664438988303リリアーヌさん

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!


こちらのエル子さんですね!


2017-03-06 (3)


わっくわくさせてよ♪(古いって)


2017-03-06 (4)


シエルさん・・・・今更ですかw


メダカは・・・
メダカは・・・


IMG_7669

2017-03-06 (5)


実は割と知られていないこの事実w

1周回ってなんとやらってやつです。



2017-03-06 (4)




始めはサブっこだったオガ子メダカなんですが・・・
育てていくうちに当時のメインドワ雄より楽しくなり
現在に至ります。


・・・・今はサブとなってしまった

49618880071アールグレイ

を育てなかったことを若干後悔しております。




さて。話を戻しましょう。

そんなリリアーヌさんを加えて話が弾みます。


2017-03-06 (10)


タロット魔人強持ち寄りという話になったので。


2017-03-06 (11)


ではリリアーヌさんの枚数に合わせましょって事で。


2017-03-06 (12)


タロット魔人→Sジェネラルという流れです。


PT準備にあわただしくなるメンバー
すると・・・


2017-03-06 (10)


またその話題かww


【定期】エル子は畑を気にする。


この話題が分からない方はこちらをどうぞ。
↓↓↓↓
キーボードない魚大魔王からはきっと逃げられないから旅に出るんよ!




2017-03-06 (12)

2017-03-06 (13)


メダカ家はレンダーヒルズなんですが・・・
最近まで権限がチーム・フレンド限定だったんですよ。

このところプレイべなどで使う機会が増えてきたので
権限を変えようか検討中です。


【定期】エル子は自由




そのまま迷宮に突入です!


370747740


やはり女子キャラが多いと華やか


2017-03-06 (17)


リーネ服・・・・でしたっけ?


2017-03-06 (17)


頑張って女子トークに混ざるドワおじメダカ


2017-03-06 (19)


ドレアはセンスだよなーって話を振ったら・・・
664438988303ドレアが好きという気持ちが大事!


自分らしくってところが重要だとの事。
リリアーヌさんさすがです!


2017-03-06 (18)

2017-03-06 (18)


ちょっと前までは効率重視だったブログ主。

今は誰かと組んでいける事を楽しむという事に主眼を置いています。

実はこの時のタロット魔人強も全滅したんですけれど・・・

とても楽しい時間だったと思いますよ。





さて。
気を取り直して・・・・・

Sジェネラルです。


2017-03-06 (19)


そう。
この時は実はメダカ始めての・・・

Sジェネラル魔法構成。

もちろんメダカはパラディン。


ちなみにメダカパラディンの重さは・・・・

d8fe3f84

242e511a


IMG_8008


ズッシ込みで重さ786となっております。

新ハンマはやはり重たいので嬉しいです。


bff5018c

Sジャネラルはかなり重たい敵です。
これだけ重さを積んでもギリギリだったりします。


2017-03-06 (21)


メダカかなり緊張しております。



2017-03-06 (23)


前に寄ってきてぷにぷにし始める女性陣


俗に言う『モンハン持ち』に切り替えるメダカ


370754527


よっしゃあああああ!!
行ったるでーーーーーーーー!



2017-03-06 (22)


2017-03-06 (21)


突入!!



ズッシどぉぉぉぉぉん!


抑えられる・・・よしよし行けるぞ・・・



後ろから飛んでくるメラゾーマ

メラガイアー!





仲間呼び!


あ・・・・・キャンショ間に合わない|д゚)



ひーー!!

ごごごめんなさーーい!!!



マヒャデドスが降り注ぐ中
ジェネラルブレイクで沈むブログ主・・・




【定期】あわててると大防御間に合わない




※必死ですから無論写真撮れるわけがない



結果。

2017-03-06 (24)


なんとかパラディンでSジェネ初撃破!

imageレグナードより疲れる!


それでもパラディンはやっぱり楽しいですね!






※おまけ


次の日のエクランルーム

2017-03-18 (2)


まだシンデレラタイムが続いていたメダカ。


2017-03-18 (5)


そんなルム主

2017-03-18 (4)
貴重な1074503515216だいちんドワ雄の図


エル子の話のはずが結局ドワーフの話が多かったような気がする(苦笑)




ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。