おはようございます。
メダカです。

昨日はフレのだいちんのサプライズハピバ会でした!


IMG_8091




ドラゴンクエストXランキング


おそらくこの会の詳細はいろんな角度から

373887948


色んなブロガーさんが記事にすると思うので


373892379
※なんだこのシュールな絵は・・・


オル暇では別の角度からだいちんおめでとうを・・・


373895428
※こにさん素晴らしい企画ありがとう


伝えたいと思います!


373898446
※初めて全員集まったエクランメンバー



題して・・・

だいちんとメダカの

過去のオル暇ネタ画像記事!



では行ってみましょう!!!




実際にだいちんと初めて出会ったのは・・・

259742630

懐かしい・・・・いったいどのくらい前のだw


ランガーオでブログ主が自分でハピバ会をやった時の回です。
記事リンクはめんどくさいのでやりませんw
500記事以上ありますが、気になる方は頑張って探してください
(ヒドイ)


ちなみにだいちんが着ているのは
なんだっけか・・・・

確かバレンタインイベントで配布された衣装だったと思います。
しばらくこれが彼の衣装だったので
だいちんはしばらくこの印象がとても強かったですね。



262191922

まぁ・・・・懐かしい

今は引退してしまったエロエル子なぉさんの企画した
ドルバイクイベントの広告写真ですね。

実は現在のオル暇でも多数出演している・・・・

imageゆぃ・さん
514879143861ゼンさん
imageめり~さん

はこのひとつ前のドルバイクイベントが縁で知り合いました。



特に514879143861ゼンちゃんとの絡みが絶妙でしたね



263674417
※ドルバイクイベントのゴール


IMG_8040


IMG_8041

IMG_8042

IMG_8043

こんなアホな事をやってましたねw


ゼンちゃんとだいちんがお互いプクで、仲良しフレだという事なんですがね。




その後


IMG_8033


だいちん関係の方々と一緒に遊んだりと


IMG_8037

徐々に親交を深めていきます。



IMG_8035

IMG_8036



どこら辺が『紳士』なのかよくわかりませんが・・・



その後、~ゆうか~さんをオル暇にお招きした会でも
彼にお世話になり・・・


jp
※オル暇伝説の回



そしてオル暇のビックイベントにお招きします。

IMG_8046


すっごい懐かしいなwww

さぁ・・・記事を頑張って探したくなってきましたね



IMG_8047


こちらのプクランドマラソンの回を担当してくれています。


IMG_8049


この時もゼンちゃんと一緒に仲良く走ってもらいました。


IMG_8050

IMG_8051

だまれ57歳w
(実際のだいちんリアル年齢は知りません)



IMG_8052

ネタなのか
ホントに〇〇なのかは本人たちに確かめてみて下さい。



こんな攻略記事にも参加してくれています。

IMG_8053





これは引退騒動直前の記事ですね。

IMG_8054

キラークリムゾン討伐の時のものです!
応援に来てくれて最後一緒に写真を撮っています。



その後・・・

ドラリンピックの記事を書く際に

341433389


だいちんとどうしても時間が合わずに
サポを借りての記事撮りとなりましたw


341433890

両手を組むしぐさのだいちんが
やはりトレードマークですね。



そして・・・・

2017-02-14 (8)


※はなにか想像にお任せします


2017-02-14 (8)
2017-02-14 (9)


エクランルームにいれてもらいます。


2017-02-14 (10)

あ、言っちゃったw



371524770

そして今・・・・

このエクランルームで楽しくドラクエライフを送っています



少し真面目な話をすると

引退騒動前後で一番俺が相談していたのがだいちんであり
親身になって色々と一緒に悩んでくれました

一時期彼の所属していたチームに居たこともあり
現在その関係の方とも親しく付き合わせて貰っています。

オル暇ではものすごいいじっていますが
(ほんとだいちんごめんね)

俺が信頼をしているフレの一人であることは間違いないです。


彼のサプライズハピバ会に立ちあえてホント嬉しい!


これからもアホなブロガーですがw

だいちん、よろしくな!





ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。