おはようございます。メダカです。

もちろんヤラセではありません。


IMG_8098




ドラゴンクエストXランキング



オル暇はFC2というサイトで始め書いていましたが・・・
使い勝手を考え
ライブドアブログに移行をしました。


2017-03-28 (8)
こちらがライブドアのアクセス数


2017-03-28 (9)
こちらがFC2の方のアクセス数です。


オル暇ではこちらを合算して総アクセス数としています!




ですので・・・・

25万HIT達成!



おおおおおおおお!!!!!




前回の20万HITが引退前のイベント~ストンピング前で達成しているので
それからランキングを抜けて
それでもなんやかんやで書き綴り・・・
ランキングに戻ってくると毎日1000HIT前後あったので

ようやく達成しました!



この25万HITが多いのか、まだまだなのか
正直よくは分かりません。
しかし、25万という数値は一昼一夜にして出来るものではないと思います。

ちなみにこの一昼一夜という言葉は
福沢諭吉の天地の文というものに出てくる言葉なのですが。
いっちゅういちやと読みます。


373150285
ヤラセ回の一コマ


ランキングに戻ってからこのところは毎日更新していますが
リアル優先でいこうと決めているので
そのうち不定期更新に戻ります。
年度末と年度初めはなにかと忙しい業界なものでw


373033373
かわいいプンプンさん


ランキングは今はそれほど気にしていません。
上がればもちろん嬉しいですし
モチベーションも上がりますが
ランキングにいるということは新規読者さんが読んでくれるという事と
やはり『バナーをポチっ』が出来ることが読者さんにとって嬉しい事だというのを聞いたので(爆)


373035546
ニッグさんサプライズ


25万HITということで私的な想いをだらだらと書く事をお許しください。
・・・・もう、おっさんなんですよw


・きみとふたり過ごした日々(オル暇創作もの)
・500回ヤラセ企画

ここら辺は記念を意識してやろうと決めていたものです。
やはりブログは『見ていて読者が楽しめるもの』をって気持ちが念頭にあります。
オル暇は攻略ブログではありませんし
これからもほぼ攻略を書くことはないでしょう。


372825897
七色の虹の栞イベント。なんちゃって黄色ドワ子にて


ランキングをお休みしていた時間が割かし長かったので
今は書くエネルギーに満ち溢れている状態が保たれています。
現状の自分の置かれている居場所もとても居心地が良いので
書く事に困らないですね。
逆に書いていないことが多すぎて
時期を逸してしまって書けなくなるって事があります。



370414204
先日のドラリンピックの一コマ


ちなみにレベルはオルカンしていますが
特訓はほぼ終わっていません。

でも、どうせ次のレベルか特訓解放まで長い期間があるし
スキルP1程度では焼け石に水なのでw
振り直し前提の現状ドラクエ10では急ぐ必要はなにもありません。

・楽しい事優先
・フレやルムメン、チムメンと楽しい交流
・がんばらないドラクエ
・がんばらないブログ
・リアル優先

これが現状の私の行動指針です。


370667356
きみとふたり過ごした日々。ぜひ読んで下さいませ



オルカンしてから暇なんよ!というふざけたタイトルで始まったこのブログ
色々とありましたが
今はこうやってのんびりと楽しいドラクエライフを送っています。

その事を面白おかしく綴っているってだけのブログです。
そんなネタ系を毎日見に来てくれている読者の皆さまには
感謝しかありません。

・・・・・もっとおもしろいブログ他にあるはずw


367185516
ドワ子キャバクラ。未だにアクセス数が多い記事


オル暇はなんだかんだ言って、おとなしい(という表現が正しいのかは分かりませんが)ブログではないです。
どちらかというとクダラナイ事や、アホな事に命を懸けるブログです。
『子供に見せたくないブログランキング』があったら上位に食い込む自信があります。

・・・でもそういうブログがあってもいい。
そんな感覚で書き綴っています。



373898446
大好きなエクランルーム


よく書く事に迷う事があります。
こんな俺でもけっこう小心者で・・・・
やはり記事の評価など気になってしまいます。

とあるフレに引退後に言われた言葉です。
『メダカさんは書きたいものを書けばいい。それを読みたいし楽しみにしている』
それが一つの支えになっています。
俺の信頼するフレの一人からのあたたかい言葉です。

ですので今のオル暇は…
書きたいものしか書いてません!

そう思ってくれる読者が一人でも居るなら
オル暇を読んで誰かが笑顔になったり
くだらないと笑ってくれるならば
これからも書き綴りたいと思っています。



374038836

上の写真は本日の朝撮ったものです。
どうしてスレア海岸なのか・・・

それは今後のオル暇を楽しみにしてください。
おそらく・・・オル暇始まって以来の一大企画記事となります。

この企画を終わらせたら
実は引退騒動前にやろうと考えていた全部の企画をやり切った事になります。

どんだけの想い残して引退騒動起こしたんだ、この人!
・・・・って言って構いませんよm(__)m




373157189
ヤラセ回記念撮影。ほんとごめんなさい。



そして25万HIT
500記事達成を記念して

なにかプレイヤーイベントを行いたいと思います!
今関係者と調整中ですので・・・・・
楽しみにお待ちくださいませ!



これからもオルカンしてから暇なんよ!
及びこのブログに出てくるすべての方へ。

そしてそれを楽しみに訪問してくれているすべての読者に


感謝込めて。



これからもオル暇は走り続けます!

・・・・・でも時々息切れしたら休ませてね(爆)
(おっさんだからさw)


とこんなところで筆を置きたいと思います。





ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。