おはようございます。メダカです。

さてさて。しつこいくらいにだいちん推しのオル暇ブログ。

途中1記事挟みましたが
だいちんサプライズハピバ会の模様を細かくお送りいたします!


ドラゴンクエストXランキング


IMG_8106


実は私、この日は別件で23:30まで別の企画で動いておりました。
この件は明日、また記事にしたいと思います。


さてさて。その日の当日。
唐突にDMが関係各所に流れます。

664438988303リリアーヌさん
3月26日(日) 23時30分〜
 ※お名前わすれん帽をお持ちください(ミニゲームで使用します)
 だいちんサプライズバースデーイベントを開催します
お越しの方は23時15分頃までには、上記会場の家の中でお待ち下さい。
23時半になるとリリアーヌ先導の元、だいちんが到着する予定です。
だいちんが外に到着後
家の中にいるスタッフが合図を出すので一斉に飛び出して『おめでとう』で囲みましょう。
その後、簡単なミニゲームを予定しています。



マジか!
だからその日は23時からイベントがだなwww

586732683062こにたソさん

彼からもDMが飛んできます。
ばこんばこーん

586732683062ごめんね!丸かぶり(;´・ω・)
image大丈夫よーw




さて無事こちらのイベントが終わり・・・・駆けつけます。

373887948

会場はちょうど始まったばかりでした。

ホッと胸をなでおろすブログ主。

しかし・・・すごい数の人が集まっていました。
改めてだいちんの交流の広さ、深さに驚きます。



2017-03-26 (22)

そう。DMに書いてありましたね。
簡単なミニゲームを開催すると。


586732683062こにたソさん

そう仕切りは彼だったんですね。



2017-03-26 (23)


真の・・・だいちん!?


2017-03-26 (24)


略す必要があるのか・・・・


373888522


2017-03-26 (27)


下ネタですね。
間違いない。


2017-03-26 (26)


2017-03-26 (28)

めり~のダメ押し



では・・・・・
『真ちんを探せ!』
始まります!

2017-03-26 (28)


2017-03-26 (32)


偽ちんwwwww
どんだけ下ネタ


2017-03-26 (35)


呼ばれて飛び出て・・・・
じゃじゃじゃじゃーん!!!


2017-03-26 (40)


ひどい・・・・・
ひどすぎる(爆)


特にゆ~やさん

2017-03-26 (42)

7608341847ゆやがディスり過ぎwww

なべさんのツッコミが素晴らしい



更にゲームの説明が進みます

2017-03-26 (41)

ですです。
いくら表面だけ似せても名前は見えてしまいますよ。


2017-03-26 (43)


おおお!
なるほど。


2017-03-28 (10)


こちらレンドアで売っているやつです。
本来はチームイベントなどでかくれんぼをする時に使います。



2017-03-26 (44)

【定期】あーたん間違える

あーたんスタッフなのねw



言われるままに帽子をかぶる会場の皆様

373892379

まぁ・・・シュールな絵ですこと




そのままの場所だとすでに名前が出てしまっていたので

2017-03-26 (49)


2017-03-26 (50)


いや・・・・

ここでやってもバレバレでしょw





結局家の中に一度引っ込むだいちん達

2017-03-27 (1)


2017-03-26 (51)


中はこんな感じだったみたいです


IMG_8060
※なべさん提供。ありがとう!





更に説明が進みます。

2017-03-27 (1)

2017-03-27 (2)

2017-03-27 (5)


心眼じゃなくても当たるぞコレw





さぁ・・・・
みんなでだいちんを呼んでみましょう!!


2017-03-27 (9)

2017-03-27 (10)


呼ばれて飛び出て・・・
じゃじゃじゃじゃーん



2017-03-27 (12)


わーーーーーーー(;´Д`)



2017-03-27 (12)


それを言っちゃおしまいだよ、こにさんw



さぁ。
もう一度整列です!

2017-03-27 (13)


真ちんは誰だ!!!


2017-03-27 (14)

2017-03-27 (15)


余裕・・・・なのか?

オル暇のコアな読者の方ならもうお分かりですよね!


では答えはこちら






























2017-03-27 (19)

向かって左から2番目が真ちんでした!


ちなみにこのキモはだいちんを当てる事より
いつもは他種族でいる方の『人間男姿』を見れるという点ですね!


373894063




その後記念撮影となります。


373895428


だからキモイわw




373896077

【定期】エクランメンバー





そんな訳でアホな企画も無事終わり・・・・


373896206


真ちんの御言葉を待つばかりとなります。


2017-03-27 (25)

2017-03-27 (26)


と、そこでツッコミが入ります。


2017-03-27 (30)
※みやびさんからはフリー素材OKを頂いております


それは皆思っていたと思います!



2017-03-27 (32)


えw


2017-03-27 (32)


【定期】天然真ちん


2017-03-27 (33)
※あにあにさんからもフリー素材を(以下同文)


あにあにさんに怒られる真ちん


2017-03-27 (34)


エクランルーム服に着替える真ちん


2017-03-27 (34)


どうやら本気で行くようですw


2017-03-27 (38)

きっちり〆るリーダー


2017-03-27 (40)


【真ちん】足臭い


こにさんナイスです!!


ほんと真ちん!
誕生日おめでとうございます!



2017-03-27 (45)

#真ちん で色んな写真が見れますのでGO!





ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。