おはようございます。
メダカです。

4月1日。
エイプリルフール。

そんな日にうそんこのネタはやりませんよ!
やらせ500回ネタはもうやっちゃったしね(苦笑)



ドラゴンクエストXランキング




IMG_8134




4月といえば桜。
桜と言えば・・・・

どうしてもこちらのマンガを思いだしますね。

さくら

東京BABYLON

懐かしいなぁ・・・・
これ知ってる人手を挙げてw

なかなかのバットエンドなオチと
厨二チックな話で
当時割と好きな漫画のひとつでした。



そうなんですよ


桜の木の下には・・・・

ナニカがいるんですよ・・・










メダカ・・・・


メダカ・・・・・




374488936





!!!!!!!





374488968

ぎゃああああああ!!





・・・・・・・







いやだからさ。


このしぐさ、めっちゃ怖いってば(苦笑)
ちなみにこのしぐさをメダカは持っていないのさ



この小ネタの為だけに付き合ってくれた
エクメンの114744099895アスナさんありがとうw

あとでなんか送っておきます。






さぁ掴みはさておき。


今日は昨日行ってきたこちら・・・・

85af1c8f-s
※こちらのイベントは終了しております

さくら集会の模様でお楽しみくださいませ。



374472262


374472762

カミハルムイの城の中庭に集まってくるピンク集団。


メダカも珍しくオガ子で参戦です。


今回のドレアは・・・・花が高かったw

2017-03-31 (1)

2017-03-31 (2)

この2種類しか使っていないんですけどね。



さて。今回の主催でエクランメンバーのヒロさんから
お言葉があります。

2017-03-31 (3)


2017-03-31 (5)


2017-03-31 (6)


確かにすごい人でした!


374485638


最近は表示されないのが嫌なので、イベントの時だけは最高画質で参戦するメダカです。
(すると二垢は無理になる)


2017-03-31 (9)


そこ隠すところ?


535640659388あーたんさん

彼女は方向音痴で有名です。



2017-03-31 (10)


えらい言われようですw


2017-03-31 (12)


城までは迷う事はない・・・・はず。


2017-03-31 (15)


話題の主が到着しました。

【定期】すでに何をチャットしているのか不明


2017-03-31 (16)

・・・・そこかw


2017-03-31 (27)

2017-03-31 (28)


あ・・・・
俺もチラ見です。すんません。




そんな訳でまずは記念撮影


374474134


もうたくさん居すぎてどこが誰やらw
ドラクエXまだまだ頑張ってます!



2017-03-31 (32)

586732683062こにたソさん

彼も居ました!


2017-03-31 (32)

じゃあ誰なんだww




そんなグダグダ感満載で会は進んでいきます。


374478673

主催のヒロさんと


374479292

リリアーヌさんやレオさんと


374473462

ライトニングさん、~アスナ~さん


374480881

ルーナルさん、クニアキさん、まめなさん



374481623

ピンク毛玉3プク衆を発見しました
あとで念入りに串に刺しておきました。


374482286

オーガメダカは立つと視点が高くなるのでしゃがみます


ちなみに三プク衆は
向かって右から

ケムク先生
しぐれんさん
だいちん

どのプク刺しがお好みですか?





メダカは白チャ酔いをするので
だいたいこういうイベントでは一人離れて過ごしております

決して楽しんでないわけではないのよ!

こうやって色んな方が話しかけてくれたので嬉しかったです(≧▽≦)


374483752


大御所の登場です(誰w)


2017-03-31 (35)

2017-03-31 (37)


えらい言われようです。


2017-03-31 (51)


はい。あちゃのさんですね。


2017-03-31 (35)


もうね・・・
一気にハリセンで皆にはたかれるって

どんだけ羨ましいのよ!(え


2017-03-31 (38)


ですです。
愛されているんだと思います。



さて楽しかったイベントも・・・・


374484543


374484834

あっという間に終了です!

楽しかったです。
ありがとうございました!!




おまけ♪



イベントが終わり自宅に戻ってくるメダカ

374575350





メダカ・・・

メダカ・・・・

メダカ・・・・・




!!!!!!!



374491327



だいちーーーーん!




374490794


いや!
だめ・・・・・

死なないでえええええ







だから・・・
このしぐさ、めっちゃ怖いって(苦笑)






・・・・すでに桜の下のなんとやらの話じゃなくなっている件



お後がよろしいようで!



ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。