おはようございます。
メダカです。

のんびりのんびり。
今はそれが一番ですね。



ドラゴンクエストXランキング


明日は常闇イカが実装されますが
普通に夜勤ですがナニカ?


常闇はのんびりと挑戦して
いつかⅣを倒せればいいやくらいに考えている
自称ライトプレイヤーです。


IMG_8153




前置きはさておき。
今日の記事は先日に行って来たイベント記事。


イベントと言っても今回は割と小規模な感じです。


フレの184933897868さくらさん

彼女の種族はドワ子さんなんですが・・・
ピンと来た方はピンときましたね。

はい。
そのさくらちゃんです。



そんなさくらさんがあさイベントをやるということで。

ちょうどその日は夜勤入りだったので朝4時起きのブログ主。
久しぶりにさくらちゃんイベントに参加できるなと
楽しみにしていました。



朝4時にインすると・・・・
7608341847なべさん

エクランメンバーのなべさんがどうやら寝落ちの様子。
imageおはようございます!
7608341847メダカさん早いねw



だいたいエクランメンバーは、私が4時にインするときに寝落ちアウトしていく方が居るのが特徴ですw

代表格はこの方・・
1074503515216だいちん


みんなちゃんと寝ようね!

・・・・・人のことは言えないブログ主ですw




話をもとに戻します。

もともとこの『おはさくら』を聞きたくてインしたブログ主。
時間がまだあったので朝のキラキラマラソンをしながら、なべさんとぐだぐだお喋りを弾ませます。


その後せっかくだからとなべさんを強引にお誘いし『おはさくら』に出かけます。


374826073

場所はメギストリスの中央の広場

ここではいろんな方がイベントを行っていますが
朝の6時開始のイベントって実はブログ主初めてでした。



374825793

なべさんもまじえての初めは観客3人からのスタート

週課の始まる日曜日の朝6時のイベントですからね!
なかなかに思い切った時間にイベントを設定したなと思いました。




2017-04-02


ゆるっと始まりました『おはさくら』


いきなりの〇✖クイズから始まります。

2017-04-02 (1)

2017-04-02 (2)

2017-04-02 (3)

2017-04-02 (4)


もちろん答えは分かるわけがないんですが・・・・
とりあえず〇とする、メダカとなべさん


2017-04-02 (16)


うむ。
かわいいw


2017-04-02 (7)

2017-04-02 (8)


おお。
当たったw


2017-04-02 (9)

【定期】ヤッタヨーイ!



イベントのつかみだったようで

2017-04-02 (18)

2017-04-02 (19)

2017-04-02 (20)

2017-04-02 (21)

2017-04-02 (23)


そんなことはないない。
このイベント前のつかみってなかなかうまく出来ずに
けっこうグダグダになってしまう事が多いんだけど

それをうまく持っていくことができるのは
経験ってもあるんだけど
普通にすごいなって思いました。

勉強になります。



さて今日のおはさくらの本題。

2017-04-02 (24)

2017-04-02 (25)


おそらく持っていない方はあんまり居ない。


2017-04-02 (26)


とりあえずその場でしぐさをするメダカとなべさん



2017-04-02 (27)


そうこれを使って・・・・・


ラブビームを作るわけです!



2017-04-02 (28)

こうやって先頭の方がハートを描きます。


374827123


こうやってみんなで並んで・・・


2017-04-02 (30)


2017-04-02 (33)


ハートを描いたら
すぐに横にずれるわけです。

すると・・・・


374827192


こういう感じにラブビームができるように見えるわけです。



面白い!!


184933897868では今度はメダカさん先頭で
image俺かよ!



374827452


かなり緊張しているブログ主


374827450

1849338978683.2.1.0!


えい!


374827401


おおおおおお・・・・



なんとかうまく描けました!




2017-04-02 (34)


2017-04-02 (35)


2017-04-02 (36)


ほんとあっという間でした。

とても楽しかった・・・・
さくらちゃんありがとう!




最期に記念撮影

374827704


こういうイベント好きですね。

ゆるーく
小規模でアットホームな感じで

レンパラもそういうのを目標にしたいな。



2017-04-02 (37)


あ。そうなのねw







ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。