おはようございます。メダカです。
不定期更新オル暇

今日はインして何をしようかな?


 IMG_8348




ドラゴンクエストXランキング


インするとめり~さんが・・・・


2017-04-13 (29)

ルームで上記のチャットが流れました。


彼は常闇はあまり行かない人なのに
自分から言うなんて珍しいなと思っていたら・・・



2017-04-13 (29)



ネタかよ!



2017-04-13 (2)


なにを?
なにを任せればいい?




とまぁ・・・そんなチャットを見てしまい
なんだか急にイカに挑みたくなりました。


※ちなみに今回はイカ討伐記事ですが
まったく攻略記事とは違いますのでご了承くださいませ






2017-04-05 (5)


メダカは実装初日にサポ3で2時間ほどやって
倒せずに・・・


2017-04-05 (13)

まぁ・・・・そのうち肉で行くか・・・


と、仕事が忙しいこともあり放置していました。




しかし行くにしても
前衛職は自分の中では今のところ考えられない
後衛職だとしても・・・


2017-04-13 (14)


2017-04-13 (14)


という体たらく(;´Д`)


精霊王で雷100Gにした方が楽という事は分かっていますが。
そこら辺は1.2を行って慣れてみてから考えてみようと思っています。



そんな超初心者+耐性も微妙なメダカ


おそるおそるその事を『エクランルーム』に話すと・・・




2017-04-13 (12)


あたたかいお言葉が返ってきました。



もちろん甘えばかりではいけませんが
まずは経験しないことには始まりません。


2017-04-13 (12)


何の話だw


2017-04-13 (13)


【定期】だいちんいじり
※オル暇ではだいちんにさん付けをしませんw



2017-04-13 (19)


リーダーのかっこいい一言!

さすがだいちん!
いよ!天然!



ブログ主なんとなく気合を入れるために・・・

2017-04-13 (24)


ドワ子になってきます!(え



2017-04-13 (24)


シエルさんが反応しましたw



2017-04-13 (25)

いいね!だいちんw
ぜひぜひ



2017-04-13 (26)


シエルさんありがとう


2017-04-13 (27)

あちゃさん楽しいからいこうぜー♪


728388026359シエルさん
489539あちゃのさん

1074503515216だいちん



2017-04-13 (26)



なんだかあったかいですね



もちろんイカ4を討伐を考えていくならば・・・
経験や動き、装備を整えるなどはやらなければならないと思います。

とりあえずは1.2を遊びたい、経験したいというだけであるならば
こういう風にフレンドと楽しく行けたらなと思っています。



376245232



渦の前で待つPTメンバー



2017-04-13 (33)


僧侶装備は神託しかないブログ主


2017-04-13 (33)


うむ。
麻痺、混乱がないなw


2017-04-13 (36)


あちゃのさんが戦士で行くことになったので確認しています。



2017-04-13 (32)


2017-04-10 (18)

たしかにあちゃのさんは
サングラスをしているイメージしかありませんが・・・



2017-04-13 (32)





こちらですね

2017-04-14 (1)

2017-04-14

理論値になると幻惑G100というすばらしい装備です。

幻惑G自体は普通に錬金で付けれますので
無理にダークグラス理論値にもっていく必要は無いのですが。
あると便利ですよね。



そんなダダしゃべりもまた楽しい。
オンラインですからね。



2017-04-13 (35)

だいちんのありがたいお言葉


なのに

なぜかチャラく見えるのはプクだからなのか
彼が実はチャラいからなのかは想像にお任せします。





突入!


2017-04-05 (3)


肉4で行くのは初めてなので
とっても楽しみ!


2017-04-13 (37)



やはりだいちん、シエルさんは慣れているだけあって上手い!

あちゃのさんと俺はほぼ初見+初討伐なので
動き等はぎこちないのに・・・

しっかりカバーしてくれる二人に感謝でした。



376248041


これは討伐瞬間の自動撮影のものです。

この時のイカは一度も雷が飛んでこなくて

ホントに頻度落ちてやがる・・・

と安心させておいてのギガデインでしたw


だもんで
スペガと会心Gが切れていて
金ロザに救われた瞬間に(苦笑)

シエルさんの戦車炸裂で倒せましたw



376248313


ルム服で記念撮影♪
至福の時です




2017-04-13 (40)


完全におんぶに抱っこの勝利

まぁ・・・・これからこれから♪



2017-04-13 (41)


あちゃのさんと供に初討伐頂きました



2017-04-13 (44)


またお付き合いよろしくおねがいします!



2017-04-13 (44)


2017-04-13


【定期】ハゲネタ


お後がよろしいようで!












さて。
告知です!


明日から・・・・

500記事記念
25万HIT御礼企画記事
と題して

始まります!!


IMG_8349



『ダークドレアムは眠らない!』


今撮りを敢行している最中ですが

かなりうまく仕上がっていると思っています!

お楽しみに♪








ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。