おはようございます。
メダカです。


昨日の最終話のアクセス(PV)がオル暇としては異例の

1日で2,000HIT突破です。

さすがにビビりました。




ドラゴンクエストXランキング




さて・・・

『ダークドレアムは眠らない! 10』

エピローグです。

戦い終わってからのアホな会話をお楽しみください




IMG_8444






全滅後にスレア海岸に飛ばされた勇者たち。


2017-04-16 (237)


時間切れでクリアできなかった場合、海岸に戻される設定だったなぁ・・・

ということを戻ってから気づきました(爆)



2017-04-16 (167)


2017-04-16 (168)


・・・とバッサリいくのもなんなんで(苦笑)





2017-04-16 (226)


めり~・・・・元気だなw







2017-04-16 (230)




ここまで引っ張って・・・・・

そのオチかい!

・・・と読者の8割くらいが思ったはず。



2017-04-16 (231)


無茶言うなww





実はこの大オチの部分は心配されていたところで・・・・


2017-04-24 (1)


かずまる師匠からツィッターでこんな返信を頂いておりました
※師匠からは画像の了承を得ております



2017-04-24 (2)

2017-04-24 (3)



勝算はほぼ無かったんですけどね

大オチをごまかす事だけはできないなと・・・・

そこら辺はオル暇が揺らいじゃうのでね(苦笑)




2017-04-24a



どちらにせよ。
このツィートが交わされた時点で撮りは終わっていましたw

なるようになるさ!
・・・と走るしかなかったというのが本音です









話をスレア海岸に戻しましょう

勇者たちのチャットは続きます


2017-04-16 (227a)


先生言い切った!


かっこいい!



2017-04-16 (227)


そうです。
負けと思わない限り負けではない




2017-04-16 (272)


あ。

先生微妙にブレた





IMG_8438





すると話が変な方向に行きます



2017-04-16 (227d)



2017-04-16 (229)



2017-04-16 (229a)


いきなりの飛び火(爆)






376854254

ネタ勇者こにたソ





2017-04-16 (229)



只今、深夜1:30ぐらいですが・・・
ホントに呼ぶの?



2017-04-16 (234)


罰ゲーム=こにたソ







ちなみに罰ゲームとは・・・・



実はこの『ドレアムにドラクエあるある』

裏ルールが存在します。


『最後ドレアムを倒した時に
あるあるの順番が回ってきていた方は罰ゲーム』





2017-04-16 (240)


割と喜ぶかもしれない・・・・





るーさん続けます


2017-04-16 (240)



2017-04-16 (241)





いきなり指名されて・・・

2017-04-16 (242)

びっくりするヒトミさん
(立ち姿すら美しい・・・





2017-04-16 (243)



2017-04-16 (245)








それは・・・もちろん



2017-04-16 (246)


あ。先に言われたw




2017-04-16 (248)


赤い悪魔緑の悪魔






怖い
コワスギルヨ








更に先生が続けます


2017-04-16 (253)


2017-04-16 (256)


2017-04-16 (258)




この流れは・・・・・



2017-04-16 (265)



『ゲスブロガーケムク』ここに健在ですw




よし


2017-04-16 (259)



2017-04-16 (260)



ここにもゲスブロガーがwww





2017-04-16 (262)


あ。もう一人いた・・・・






2017-04-16 (273)


!!!!!!



ひ・・・

『独りドレアムでドラクエ10あるある』


まさか・・・縛りも付けるの?




2017-04-16 (275)

確かにめっちゃ過酷(;´Д`)




赤い悪魔の名前は伊達ではないのね




2017-04-16 (279)






そういえば・・・・

2017-04-15 (174)


2017-04-15 (175)


ホントだ!

・・・・言ってますね・・・・・











すると




2017-04-16 (281)


攻める赤い悪魔
※通常仕様です


2017-04-16 (283)






ダレダロウ





2017-04-16 (220)



言ってた言ってた





2017-04-16 (287)



ダレダロウ



2017-04-16 (219)

言ってた言ってたwww






2017-04-16 (291)



いいメンバーに恵まれましたな






まぁ

誰に罰ゲームを振るかは置いておいて・・・




2017-04-16 (266)




『笑いで世界は救えない』




2017-04-16 (268)


2017-04-16 (269)


このドレアム企画シリーズを
根底からひっくり返す発言をする企画主に拍手



オル暇ですから!






2017-04-16 (270a)


2017-04-16 (276)



またやるの?

もしかしてメンバー変えて??


もう・・・お腹いっぱいです(苦笑)






では〆に行きますかね。


楽しかった宴の時間は終わりです!



2017-04-16 (297a)


2017-04-16 (298)




その方法とは・・・・こちらをどうぞ!




よろしければ投票をよろしくお願いしますm(__)m






2017-04-16 (301a)

最後はこのリズさんの言葉で〆たいと思います!








IMG_8439



ここまで見てくれてホントにありがとう!




勇者8人は読者すべての心の中で・・・・

永遠に不滅です!!




・・・・アストルティアの全プレイヤーさん

良かったね!

危なくドレアムを完全封印するところだったよw









ドラゴンクエストXランキング



↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。