おはようございます。メダカです。

今日からオル暇は通常営業です。
今週末はとっても楽しみなイベントがあるので・・・・
それに向けて更新もマイペースでいきたいと思います。




ドラゴンクエストXランキング

読み進む前にクリックをお願いしますm(__)m




いよいよゴールデンウイークですね!
・・・そして今日からバージョンUPですが・・・・

ですが・・・

オル暇では多くは語らない事にしますw



すっかり忘れていて朝これを書く前にインしようとしたとか言わない



今日までオル暇では投票を受け付けております!

ダークドレアムは眠らない!シリーズの中で
一番罰ゲームに値するのは誰かと言うネタ投票です

ダークドレアムは眠らない!シリーズ


投票はこちらの記事の最後にあります
↓↓↓
エピローグ記事





では本題にいきたいと思います!

IMG_8454

レンダーシア・シーパラダイス
略してレンパラ



次回レンパラは・・・・

5月5日(金)に決定!

時間は23時から
場所は
ラッカラン住宅村 1232-3 
2階が会場です。 


広場のプレイヤーイベントにも登録しましたので
ぜひご覧くださいませ。

こちら広場のページにリンクしております。
↓↓↓
※広場にイン出来るようになってからリンクさせますのでお待ちください。




相方の867590643587しゃちマルさんと

毎回ゲストを招いての・・・・

白チヤでゆっくりまったりとしゃべくり倒す

『ティア内白チャジオ』です!


かっちりしたイベントいう訳ではなく
主催の二人とゲストがだらだらと喋くっているのを

だた座って聞くもよし!
ツッコミも大歓迎

入退出ももちろん自由です。

そんなゆる~い白チャラジオイベントとなっております!



前回、だいちんさん回の様子はブログに挙がっていますので
気になった方はチェックチェック

レンパラだいちん回


#オルカンしてから暇なんよ!
まだは
#レンパラ

で検索検索♪



さて。
第2回目のゲストは・・・・

この方!


IMG_8432


かずまるさんです!


初代ドワチャッカプリンス

そしてブログ『ふんつぶ。。。』ブログ主!

かずまるさんのブログはこちらからどうぞ
↓↓↓
白茶ラジオの下衆徒?
※こちら今回のレンパラの事が記事になっております




更にアストルティア内の名カメラマンとして

様々な素敵な写真を世に送り出しております!




P81GGNB_

ブログ主はこちらの写真がかなり印象にあります!
アンルシアを撮るのはかなり苦労しますが・・・

それをこんなかっこよく撮るなんて!
ぜひ当日そのコツなんかを聞いてみたいですね



7TfQMw42

かずまるさんのお勧めはこちらだそうです。
マオさんという方のサプライズバースデーを行った時の写真です。






つまり今回のレンパラテーマは・・・

『アストルティア内の写真について!』


それについて熱き想いを語れればと思います
・・・かずまるさんなのでぐだぐだトークになる事間違いないでしょうw

お楽しみに!





更にかずまるさんと言えば
当オル暇にて、創作ものを書いた際にもカメラマンとしてご協力頂きました!


きみと二人過ごした日々①~いつも通りの日常

きみと二人過ごした日々②~桜を好きな理由

きみと二人過ごした日々③~まだ見ぬ未来


こちらの創作ものの写真は、全てかずまるさんに撮って頂いたものです



ちなみにこの中で私が一番好きな写真はこちら・・・

IMG_7879


・・・どうしてこんなきれいな写真が撮れるのだろう



その後まさかのオル暇内で『ふんつぶ。。。』番外編を書いて頂いてものがこちら
↓↓↓
ごきつぶ。。。



・・・とそんなかずまるさんと楽しいトークを繰り広げたいと思います!
意外な裏話も飛び出す・・・・かもしれません。


ゲストへの質問やご意見
その他ゲストや主催への応援メッセージなどお待ちしております。

ツィッターではこちらのタグ
#レンパラ

もしくは直接会場のポストへ手紙を入れて頂いても構いません。
※郵便受けがいっぱいの場合はごめんなさい


よろしければ足をお運びくださいませ。
お待ちしております。




ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。