おはようございます!
メダカです。



実はこの1話の前にこぼれ話を挟もうかと悩んだんですが・・・
今、編集したら
完結してから記事にした方が流れがいいので

今日、1話目を公開いたします!

オル暇・・・おそらくこういう傾向の創作ものは初となります
お楽しみくださいませ!

感想もぜひお待ちしておりますm(__)m




ドラゴンクエストXランキング
読み進む前にクリックをお願いしますm(__)m




今回の話はどうなるのか・・・・
では行ってみましょう









『とあるエル雄の憂鬱①』
~チューリップの恋





IMG_8811







あーたん



それはネタ魚子の象徴なのか



380636317


あたし、あーたん!

ブログも書いているの
よろしくね!





380636906



『おねぇちゃん・・・
こんなところでなにやってるの・・・』






380636738


今、ブログ写真撮ってるんだから話しかけないの!





『おかあさ~ん・・・変なチューリップおばさんがいるよ』


『おねぇさんよ!かわいいおねぇさん!』






380637528





すいません・・・

うちの畑でそういう事しないで頂けますか・・・・



380637638





ご・・・・ごめんなさい・・・・









『なにやってんだよ!たんあー!』



381138773




『さっさとイカいくぞ!』



381138747



『ちょ・・・ちょっとまってよ!』











あーたん と こにたソ

二人は仲の良いフレンドです



381140414




どこにでもある
どこにでもいそうな


そんな二人に起こったお話です。








アストルティアは空前のメイヴブーム

二人も毎日常闇に通って楽しくメイヴ討伐をしていました。


586732683062なんだよ。ひとり足らないのか



この日はメイブ最強の日。

やはりフレンド欄を見ても組んでいる人ばかりで
一緒に行けるフレンドを探すのだけで一苦労です。





586732683062ひとりインしてきた。誘ってもいいか?
imageあたしの知らない人?
586732683062あーたん知らないと思うよ!







381369269





ニッグさんインしていきなりかよ
586732683062ごめんなーニッグ!
535640659388はじめWaしてーーー




380782121




ニッグさんなんでこの魚チューリップなの?

535640659388む・・・

586732683062いいじゃーん!楽しもうぜ!



あれれ・・・
一瞬険悪ムードになりそうでした

こにたソのナイスカバーで事無きを得た形ですね。





381373379




一発クリア!


さすがですね



535640659388ヤッタヨーイ!
586732683062ニッグ助かったってばよ!
ニッグさんイカぐらい余裕だよ





するとすると・・・
思いがけない言葉がニッグからあーたんに向けられます。


ニッグさんチューリップ!もっとしっかり動けよ
586732683062おい・・ニッグ



さすがに面白くないあーたん

いつもの通りに動いたし・・・
ちょっとキラポンとか聖女とか遅れた場面もあったけど
タイムだって問題なかった

一発クリアじゃん!

文句言われる筋合いないよ!



そう・・・・心の中では思いますが
こにたソの手前黙っているあーたん




381373811




ニッグさんお前は絶対上手くなると思うぜ


535640659388・・・上手くなる


ニッグさん次行くときは鍛え直してやる!







そう言い残すとニッグは帰っていきます。


586732683062ごめんな。悪気は無いんだよ
535640659388・・・上手くなるって言ってた
586732683062たんあーもともと上手いってばよ!




そんなこにたソ君の必死のカバーでしたが・・・


実はあまり聞いていなかったあーたん。







なぜかって?





ふと・・・・
何か分からない・・・・

胸の奥の変化に彼女が気づきます。


535640659388ニッグって言うのか・・・





381141127




どうしよう

いや・・・そんな事ないよ・・・・




でも

・・・・ニッグの事が気になる!










・・・・その②へ続く











さぁ始まりました!

オル暇創作もの第6弾

『とあるエル雄の憂鬱』です!

次回その②をお楽しみに




この物語はフィクションです。

作中に登場するキャラクター、名称、設定など全て架空のもので

実在するキャラ、プレイヤー等とは全く関係がございません。







IMG_8768


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。