おはようございます!メダカです。

今回のオル暇創作ものの路線はどうでしょうか?

こんな創作ものも書けるのよーーーー

な~んてねw



ドラゴンクエストXランキング

読み進む前にぽちっとお願いしますm(__)m



さてではいってみましょう。


『とあるエル雄の憂鬱 ②』
~かわいくなりたい!





IMG_8822





メイヴ討伐から3日後

自分の気持ちを確かめようがないあーたん


そわそわとしてしまって
メイヴⅢの討伐もままなりません


535640659388どう動いていたか分からなくなった

586732683062なにやってんじゃーーー!








そんな地に足のつかない状態のあーたん




ふと立ち寄ったオルフェアで偶然ニッグを見掛けます



381365840




ニッグは全くあーたんには気づかない様子


381365498



知らず知らずのうちにあーたんはニッグを追いかけてしまいます







381366368







なにしてんだろあたし・・・

いや

なにがしたんいんだろう・・・







自分でも自分の行動がおかしいことには気づいているあーたんなんですが

それでも彼の事が気になってしまっている事実

それとは裏腹に

必死にその気持ちを否定したいと思っている自分もいます。







380784532


『ここなんだ・・・』


自宅を知ったところで・・・・


常闇を一度一緒に倒したというだけの
フレンドにもなっていない人です




自宅前に立っている自分を見つかったらと考えるだけで

胸の奥が苦しくなります







『あいつ・・・なにやってんだってばよ・・・』


381374752
















『そんな訳でリリアーヌ!



381127547




『なに?あーたん・・・いきなりどこから来たの?』



381127588



リリアーヌは【エルフの羽根は食べらせませんっ!】っていう

可愛いドレスアップの記事を主に書いているブロガーさんなんです







『あたしを・・・あたしを・・・・』






『かわいくしてちょうだい!!』






381128717







『ちょっと待って・・・話が見えない・・・』







いきなり言われても話が見えないリリアーヌ

あーたん、しどろもどろながら・・・・






気になって仕方ないエル雄がいるという事

自分の気持ちを持て余している事

どうしたらいいか分からない事

このままの自分ではいけない気がする事



をリリアーヌに話します




381129719


『なんとなくだけど・・・分かったわ』







『それは恋よ!あーたん!!やったわ!』



381130117





リリアーヌは全て理解したようですね






ツンツンエル雄君に恋してしまったチューリップ魚子

そしてその気持ちを持て余して・・・

それでも変わりたい

可愛くなりたいと思う女心






まさか・・・・

あーたんにそんな事が起こるとは思っていなかったんですね








『わたしに任せて・・・あーたん!』




381130736




『とびっきり可愛いのに仕上げてあげる!』








『あいつ・・・なにやってんだってばよ・・・』


381131598

















『さぁ出来たわ!』



381133238




381133279





381133333




これがあたし・・・





あーたん自身がびっくりしています

いつもチューリップとかダークキングとか
そういったネタ装備ばかりを着ていましたから

可愛いドレスアップをした自分に、正直戸惑いを隠せません





『魚子さんは手も足も長くてスタイルいいから・・・』



381129529


満足気にうなづくリリアーヌです





『頑張ってねあーたん!』






急に不安が襲ってくるあーたん


でもでも
いきなりのチューリップネタ娘から
可愛いドレアっ子なんて変じゃないかな



そもそもどうやって話しかけるのよ


そうか!

またメイヴ討伐を一緒にすれば・・・


・・・・いやいや
今のあたしは彼が居たら満足に動けないのは目に見えてるし


どうしよう・・・・







『いい?あーたん』


リリアーヌが優しく落ち着かせます。


381129954


『彼がどんな人か・・・私にはわからないけれど』

『まずはフレンドになって、ゆっくりお近づきになればいいんじゃないかな』







そうか・・・

そうだよね


少し楽になるあーたんです







『でも最後には・・・』


リリアーヌが続けます


381129683


『結果を心配せずに当たっちゃいなさい!そうじゃないと前に進めないでしょ』



リリアーヌの言葉に勇気をもらうあーたん





381134242


『女は度胸だね!』



そう言ってあーたんはニッグの自宅に向かいます






その場に残されたリリアーヌでしたが



『そこに居るのは分かっているよ・・・・こに君』



381135238



『ずっと・・・・見ていたでしょ』



そう・・・
あれから、気もそぞろになっているあーたんが

どうしても気になってしまって

ずっと彼女の後からついて来ていたこにたソ君





『いいの?こに君?』



リリアーヌが問いかけます


381135372




『あいつがいいなら・・・俺はいいよ』







我ながら歯切れの悪い返事だな・・・

踏ん切りがつかない様子で
はぐらかした様な返事をするこにたソ






『こに君がいいなら・・・いいけどさ』


なにかを促すようなリリアーヌ







『俺は・・・俺は・・・・くそ!』



381135491





『私にはお似合いの二人だと思うんだけどな・・・・』




これから起こることの結末が見えているのか

リリアーヌが呟きます








とっても可愛く変身したあーたん
戸惑いを隠せないこにたソ

リリアーヌの一言でどうなるのか・・・
次回をお楽しみに!



・・・・その③に続く






この物語はフィクションです。

作中に登場するキャラクター、名称、設定など全て架空のもので

実在するキャラ、プレイヤー等とは全く関係がございません。




IMG_8768


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。