おはようございます。メダカです。

昨日はバージョンアップでしたね。




ドラゴンクエストXランキング




そんな日なので朝から私は大忙しでした!

11時になったらすぐインして
とりあえず何をやったらいいんだと・・・・・
マイラークエストに駆けつけて
その後アズランに飛んでスタンプクエストを片付けて・・・
あ、そうだ邪神を行かなきゃといそいそ・・・
は!モンバトやんなきゃ・・・
なんだこのくそ強いのは!!!!
コイン全然足んねぇじゃん・・・・ひいいいいいいいい


・・・・という夢を見ました。




実際はバージョンアップだろうとなんのその。
22時にインするとメダカ分だけの討伐をやって
その後マイペースにイカ2を初討伐して落ちましたw



・・・・地味に竜牙石高いよ
イカの魔戦入りが面白かったよ。うん。


あ。
一応特訓がようやく全部終わったんですよ!





はい。では話を戻したいと思います。

今日の記事はこちら・・・・


IMG_8456


ブログ主が所属しているルーム

【エクランルーム】

というのはオル暇読者であれば知っている事と思います。


1074503515216だいちん

そのエクランルームのブログ主だいちん

彼の夜中のツィートがこちら



2017-04-27 (15)



朝の3時26分に何をツィートしてんねん!


・・・まぁ、そういう天然な彼なんですがね。

割といいやつなんですよ。

割と。







そんな【定期】エクランネタ


その日は・・・・・

PBD-YvWt



エクランメンバーのマイペースうちうち娘
114744099895アスナさん


彼女の企画でルームイベントが実施されました!



2017-03-30 (6)

いつも、うちうち言っているのが気になります。
おそらく関西圏の方なのでしょうw






23時からということで
その日はもちろん仕事だったのですが
さすがに大丈夫だろうと思っていたんですが。


仕事から帰ってくると

どうやら息子が熱を出したとの事。



それほどではないにせよ
さすがにその状況でドラクエをするわけにもいきません。



2017-04-27 (18)


と、エクランDMルームに書置きをそっと残し
その日はインせずに寝てしまいます




次の日の朝

2017-04-27 (18)

・・・と書き込みます。




すると昨日のルームイベントの写真がアップされていきます。


2017-04-27 (5)


おお。
なんだ~
楽しそうやん!


・・・って、なにやってんのだいちん(;´Д`)



YG65r0Ml


だいちん刺される!


・・・あぁ、なるほど。
リーダーに日頃の恨みをぶつけるイベントか(え



なんてアホな事を考えていると・・・・




1074503515216メダカ
image昨日はすまん!
1074503515216じゃなくて・・・
image・・・??
1074503515216#オル暇25万HITおめでとうで検索してみろw








いったい何の話だ?


と思って、ツィッターでハッシュタグで検索を掛けてみます







2017-04-27 (7)



え?




2017-04-27




えええ?



2017-04-27 (19)



ちょっと・・・待て・・・




2017-04-27 (12)




何の話だ・・・・







なべさんからはこんな素敵な・・・


Hpx6XH3p


もうね・・・・
すごいです!








どうやらルームイベントの中で

オル暇25万HITをサプライズでお祝いするという企画だったそうです!



まさかの主役不在とは・・・


なんだかすいませんm(_ _)m


jpg large

豪華エクランメンバー



2017-04-27 (3)


え・・・
エクランじゃない方たちも大勢来てくれたのか(;´Д`)


ほんとイン出来ずにごめんなさいーーーー




2017-04-27 (9)


ほんと・・・・

言葉にできないわ

ありがとうしか出ない





あったけぇ・・・
ドラクエまだまだあったけぇよ・・・



※他にもツィートや写真があるんですけど、了承を頂いたものだけ掲載しました。






この場を借りて・・・
サプライズに参加してくれたみなさん


ありがとう!


こんなあたたかい皆がいるからこそ
俺はのんびりとインをして
楽しくブログを書いていられるんだと思います。


そして企画をしてくれた114744099895アスナさん


ありがとうです!



これからも感謝を込めて・・・

オル暇でみなさんをいじっていきたいと思います(え



・・・このいじるってさ
いつもすごく怖いなって思いながら
それでも書いています。


信頼関係がないとできないことだから


この信頼関係が無くならないように
自分も努力を怠らないようにしたいと思います。



ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。