おはようございます。メダカです。

今日今日とて通常営業のオル暇です。
今週土日は久しぶりの連休なので・・・
のんびりと旅行に出かけてきます。

たまにはたまには・・・
ドラクエを離れてね(おっとこれ以上は言えないぜ




ドラゴンクエストXランキング

ポチっとよろしくお願いしますm(__)m







IMG_8459




さてさて。
タイトルの【ニッチ】とは・・・・

オル暇得意のWikipediaで調べてみました。

ニッチ(niche)

[名・形動]
西洋建築で、厚みのある壁をえぐって作ったくぼみ部分。彫像や花瓶などを置く。壁龕(へきがん)。
ある生物が生態系の中で占める位置。生態的地位。ニッチェ。
橋・トンネルなどのわきに設けられる非常用の退避空間。
《すきまの意》市場で、大企業が進出しない小規模な分野。また一般に、普通には気づきにくいところ。「ニッチ産業」「ニッチな趣味」

今回はこの④番目の意味で使用しております。





つまりはこちら・・・・


jpg large


前回のさくら集会に続きの・・・・

色指定のヒロさんイベントです!


前回のイベントの話はこちらからどうぞ
↓↓↓
桜の樹の下で










ではイベントの様子を一挙公開です。


377653275






今回は真グランゼドーラ城の中庭です。


15分前に着いたブログ主ですが・・・

すでに何人かは来ていたようでした!



377652098


そのしぐさはいつ取れるのやらw

まったく学園やる気の無い
(やる時間が無いともいう)

ブログ主が通りますよ!











時間になったので始めるみたいですよ


377653676




2017-04-25 (3)


主催のヒロさんのお言葉から今日のタイトルは決定しております。








2017-04-25 (10)


またなのか・・・・


前回の時も迷子になっていましたね!








すると・・・

2017-04-25 (12)

たんあー
まさかのドワ子仕様







・・・・やばっ

可愛すぎる!!








2017-04-25 (11)


2017-04-25 (13)



主催そっちのけでわいわいしだすあーたん




2017-04-25 (14)








ブログ主ならわかります

なぜかドワ子になるとばたばた、ドワドワしたくなる不思議!




2017-04-25 (14)


シャルルさんの秀逸なツッコミw








2017-04-25 (17)


でも・・・かわいい・・・





2017-04-25 (18)



ずっと・・・
あーたんの隣に居たい(バカ








2017-04-25 (19)


いつもよりかわいい




2017-04-25 (20)





プクじゃねえええよ!!








2017-04-25 (23)


2017-04-25 (24)


シャルルさんとの掛け合いが続きます

・・・ずっと笑いが止まらないブログ主です。






2017-04-25 (25)




なんとなく自分で自分を否定してないか?




2017-04-25 (27)


ニッチな色ですからね












そんな訳で

377654981

馬小屋にて記念撮影



昔はよくここまで毎日うまのふんを取りにきたもんです。






377655238

拡大!


imageかずまるさん曰く・・・

こうやって近づいて撮る事でうまく撮れるとの事!


確かに周囲の人は切れてしまいますが
たくさんの人が集まっているワイワイ感がでますね。










377655881

その後主催のヒロさんとパシャリ










377657491





会場をどわどわしていると・・・






2017-04-25 (31)





一瞬586732683062こにたソさん本人かと思ったんですが






2017-04-25 (32)


1018275014718ゆ~やさん

実は彼が忠実に似せたものだったんですねw










377657987


なんでそれで来たのだ・・・あちゃさん




2017-04-25 (30)



ついつい言ってしまいまいたw








遅れてルーナルさんも到着


377660707


相変わらずかわいいぞ!植毛エル子!




2017-04-25 (33)



ドワ子はこの頭身が
かわいいっちゃかわいいところなんですけどねw








そんなこんなで・・・


377658858



とても楽しい時間を・・・


377659481



過ごすことができました!



377659754




ヒロさんありがとう!!








次は何色なのかな?


今からすごく楽しみです(≧▽≦)





ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。