おはようございます。メダカです。


ブログランキングは猫も杓子もイカの話題ですが・・・・

オル暇でもそろそろイカ記事を!!!!

扱ってみたいと思います。



ドラゴンクエストXランキング




イカを刺身に酒の肴のネタ記事ですがね・・・・


IMG_8467




【朝からイカに逝こう①~ルーナル戦士編】



最近は夜疲れすぎて寝落ちしてしまって
朝5時くらいに起きて日課・週課が常のブログ主


2017-04-21 (1)c

朝のフレはこんな感じ。
3人くらいしかいねぇでやんの





つまりは・・・

2017-04-21 (1)

【定期】朝ドラはルーナルさんにチャットを飛ばす



かなりの迷惑だとは自覚してますが。
まぁ・・・やめてくださいと言われない限りはぐいぐい行くのがオル暇です。



ちなみに現在朝の6時またぎ

【6時まで】メイヴ最強
【6時から】メイヴ最弱


こんな時間帯ですね。




さっきまでルーナルさんは常闇に居たので
つまり・・・・


2017-04-21 (10)


ちょっとかっこいい響き


2017-04-21 (10)a

【定期】かっこいいと思ったら二回言ってみる。






そんな感じで・・・・

2017-04-21 (1)

アホチャットを朝から飛ばしまくるブログ主

851562837597朝までメイヴ4に籠っていた勢
image朝まで待ってメイヴ1をやる勢


この差は歴然ですね!




チョット悔しいので・・・・


2017-04-21 (1)a


4白済みってなんだよ



2017-04-21 (2)


・・・・バカ丸出し



2017-04-21 (2)


聞いてくれるあったかいルーナルさん



2017-04-21 (3)

定型文です




2017-04-21 (5)


2017-04-21 (5)


自虐、自ボケツッコミ処理が基本のオル暇ですが。




まぁ。それはさておき。

こんな時間なのにイカ焼きに集まってくれるそうで・・・



2017-04-21 (6)c

メダカはイカは僧侶しかやったことありません



2017-04-21 (8)

今はだいぶ慣れましたがね


2017-04-21 (8)

ゆあさん
実はお強い戦士様です。
今回はまもの使いで出陣です。



2017-04-21 (8)a

水のやつ・・・
技の名前くらい覚えようか(苦笑)

※デスファウンテンですね



2017-04-21 (9)


みんなやさしい・・・


2017-04-21 (9)

【定期】ルーナルさんをいじる




そんな訳で突入


2017-04-21 (19)




気づいたら・・・

2017-04-21 (19)


ルーナルさんが戦士でした


ルーナルさんはメイヴでの戦士は初めてという事で・・・・
それでも・・・・

2017-04-21 (10)

4通っている勢ですからね!


2017-04-21 (30)

ギリギリでクリアwww

初心者が2名いるとメイヴ最弱でもなかなかの強さになりますね



2017-04-21 (29)


ゆあさんの強い希望により・・・・


377086309

オル暇に載ったよ!
良かったねぇ(≧▽≦)




その後・・・

2017-04-21 (32)


2017-04-21 (33)


2017-04-21 (35)

みんなで流行らせよう!

植毛エル子







【アダルティーは突然に】


久し振りに夜にイン出来たブログ主


2017-04-26 (1)

353396792535リーゼさん

こちらの方ですね
↓↓↓
リーゼが男の名前で何が悪い!



2017-04-26 (1)a


2017-04-26 (2)


114744099895うちうち娘

アスナさんも一緒です!
・・・実は魚子さんだったのはこの時知りましたw



そして・・・・


2017-04-26 (4)

75027524165けいごさん

その日はちょうどアプデの日で・・・・


2017-04-26 (5)c


オル暇が見逃すはずがありません




2017-04-26 (5)

2017-04-26 (5)b


リーゼさんと二人で煽ります



2017-04-26 (5)


こんな楽しい事見逃すわけがありません



2017-04-26 (6)


ダメ押しでそのまま魔戦で行く事になったけいごさん

ひどすぎる





その道中・・・・

2017-04-26 (7)


という話から・・・・


2017-04-26 (7)


うんうん
真刃の話なのは知ってるんだけど

あえての


2017-04-26 (7)a

反応するブログ主とけいごさん



2017-04-26 (7)b


リーゼさん流そうとしますが




そんな事はさせません!


2017-04-26 (7)c


2017-04-26 (8)


このブログはひどいな・・・・


2017-04-26 (8)


もうね・・・


最近ファンになった読者さんは知らないと思いますが
オル暇はこういうネタも扱いますのでご注意ください
(今更)



2017-04-26 (8)a


聞くな聞くなwww



もうこれ・・・イカ関係ないじゃん

377787326

でもちゃんとクリアしましたよ!






【朝からイカに逝こう②~メダカまも編】


そんなこんなで・・・・

メダカは今回のバージョンアップでとても楽しみにしていたこと

2017-04-29 (1)


爪の強化!

・・・というか爪の復権か?


早速爪を買い込んでまもの使いを出来るようにしてみます。



2017-04-29 (6)

朝と言えばルーナルさんw



2017-04-29 (7)


今日はルーナルさんにいじられます


2017-04-29 (6)


2017-04-29 (6)a


まさかの・・・

まも、まも、占、僧



2017-04-29 (7)

2017-04-29 (9)

いいかどうかならば、ダメなんだとは思いますが。


2017-04-29 (9)

ありがたいフレに囲まれております。







2017-04-29 (12)

占い師にリンクするか
僧侶にリンクするか



2017-04-29 (14)




リンクの話題がでるならやらねばなるまい



2017-04-29 (15)


2017-04-29 (13)


オル暇は大人のブログです




そこ

意味不明

とか言わない





そんな訳で・・・・

メイヴ突入!

2017-04-29 (25)


まもは初だよ!

・・・って言うか


2017-04-29 (7)a


レグはパラを好んでやってましたがね・・・


2017-04-29 (24)

どっちも無いよりはいいのかな・・・・




2017-04-29 (26)


いあいあ・・・

これは面白いな!





ほとんど何も考えず

爪ヒャッハアアアア!!!!

してましたわ




そこ・・・

脳筋地雷

とか言わない(苦笑)


2017-04-29 (28)


しずくも出たので大満足




378083040

こんな脳筋初心者まもの使いをありがとうございました!





そんなライト勢メダカの・・・・・

イカ記事3連発でございました!!





ドラゴンクエストXランキング



↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。