おはようございます!

メダカです。




ドラゴンクエストXランキング
この先に行く前にクリックお願いします





この記事よりしばらくは…
少々リアル記事になります!



IMG_8499





なんのリアル記事かというと…

imageケンタロスさん


そう!

ドワラジで有名なこの方


ツィッターでたまたま

ヤマガタラオフ会

の話を耳にしまして…





なんとか仕事の都合をつけて

IMG_7643参加してもいいすか?
image水くさいw



オル暇とドワラジは実は関係があります!

…読者なら知っているはずw


ブログ主は何度かドワラジで出演させて頂いていますし…


こちら


オル暇、北へ!その①

オル暇、北へ!その②

オル暇、北へ!その③


約一年ほど前に山形まで出掛けて行った経緯がありました!





 


そんな訳で…この日


4月29日に山形まで向かうことになります!




当日…

朝の四時に目を覚ましてしまったブログ主
昨日の記事になっているイカ討伐のあとブログを書いて更新し…

その後から出かける準備を始めます






実はこの会には他に多くの参加者が来ることになっておりまして…

全部の方をオル暇で紹介できるかはわからないのですが

やれるだけはやってみたいと思います。




もちろん初顔合わせ



ティア内ですら会ったことのない

そんな方もいらっしゃいます!


ですので…

IMG_8468




ドラクエ名刺!

初めて作ったわーw



このようなものを参加者がそれぞれ用意していました

 




そんなワクワクしながら



東京駅に着きます



IMG_8471



時間は15時



IMG_8470




いよいよです!



IMG_8472




とりあえず新幹線が好きな息子にと
写真撮ってラインで送ります🎵





そのまま新幹線に乗り込み…



いざ!米沢へ!


IMG_8473


 とりあえず缶チューハイを片手に

一人乾杯です!






さすがにちょっと寂しかったのでw

ツィッターに呟いたら
何人かのフォロワーさんが反応してくれたので嬉しかったです





途中
朝も四時から起きていたので仮眠を取り…


ふと目を覚ましたら宇都宮を出るあたりでした


IMG_8475


 

急に窓の外の状態がおかしくなり…
大粒の雨が(>_<)



うーん
やだなぁ


と思いながら目が覚めてしまったので
エクランDMルームにメールをしたりしてました



489539山形?もしやヤマガタラ?



あちゃのさんが反応してましたw


489539ケンタロスさんによろしくー








そんな会話をしながら…

ふと451593248213ニッグさんのブログを読んでいると



おお!これは!




買わなければ!!!



IMG_8476

 プレステ4の限定バージョン

ロトエディションってやつですね!






451593248213ニッグさんのブログに載っていたので


買おう!っとeストアを覗いたわけです。







う…

結構高いな

お父さんのお小遣いやばい感じだな…



と思いながらもポチッととりあえず抽選予約してしまいましたw







もちろん


まだ嫁には内緒ですwwwww



当たったら…考えたいと思います( ̄ー ̄)





そんなこんなで


福島を過ぎ…




ようやく米沢に到着しました!



IMG_8478


前回のヤマガタラかいの記事の使い回しではありませんw


ちゃんと今回も撮りましたよー





IMG_8477


ほうほう…

今こんなのもやっているんだね



やはりというか
当然というか…


都内は暑いくらいだったのですが
降りた途端に肌寒くて


北に来たんだなぁ…としみじみ





改札を出ると…


imageソレトさん

IMG_7786かーまたさん


二人が迎えに来てくれました




実は今回はもともと…

 IMG_8479



こちらのコンサートがあって
そのメンバーのオフ会みたいな形だったのですが


気づいたらドワラジ関係者がたくさん集まるという会になっていました。





そんなヤマガタラオフ会


次回オル暇でその様子を一挙公開!



どうなることやら…

ご期待くださいませ🎵







ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。