おはようございます。メダカです。

昨日は18時ごろの自宅に戻ってきて・・・・
そのまま仮眠

そして21時半ごろインしてイカを練習していました




ドラゴンクエストXランキング
バナーをぽちっとお願いしますm(__)m



・・・・・え
そんなことはどうでもいい?





・・・・デスヨネ





では行ってみましょう

お待ちかねの

ヤマガタラオフ会記事 その②です!


IMG_8559
※1年前の写真も織り交ぜながらお楽しみくださいませ。





そんな訳で・・・・


コンサート組と合流を果たしたホテル待機組

1029261448338お待たせしました!

あの張りの良い声は健在でした



1029261448338コンサート良かったですよ!
690950755371羨ましいです
1029261448338次回はぜひ!



そのまま全員で車に乗り込み・・・・
一次会の会場に移動します。



a341da46

こちらは前回のヤマガタラ会でも利用したお店です。



6d05ae49

867590643587日本酒・・・

はい!
レンパラ相方のしゃちマルさんも一緒でした




今回のヤマガタラオフ会は総勢14名という
なかなかの規模です!





もちろん初めてお会いする方も多いので緊張と楽しみとでテンションが変になります。

551018979636テンションが変で敬語が抜ける
690950755371だめだろw

不機嫌エル子かーまたさんも緊張している様子






二階の宴会席に上がり、皆が揃うのを待ちます。

1029261448338ケンタロスさん
662334944575まめたさん
984901102808ちょーかーさん
613980180354グンソウさん
624080893558ソレトさん
1055075604556アニさん
551018979636かーまたさん
867590643587しゃちマルさん


ここからはアイコンがないので活字で失礼


こなたんさん

ミッチーさん

ゲッチューロボさん

ユッキーさんご夫妻



お会いしたことの無い方の方が多い(苦笑)

もちろん声だけは知っていても
会うのは今回が初めてという方がほとんどですね。



宴会前に用意してあった・・・・


47f0c0b1
※IDやティア内住所は隠してあります


こちらですね。

3DSでのすれ違い通信と
名刺の交換となります


特にすれ違い通信なんてえらい久し振りで・・・


7c69e7d3


9ccc0933

ほとんど更新をせずに放置していて
やり方すら忘れていましたw


ドラクエ10が出た当初は
都内に持って行くとかなりの数の方とすれ違えたという噂ですが。




その名刺ですが・・・・
やはり皆さんかなり凝っていて!


9d1be77c

690950755371ちょーかーさんドワ子!?
984901102808ドワ子最強ですからねw


やはりドワ子好きのブログ主は変な反応となります





こなたんさんはドラクエ模型部を主催している方で・・・

052241d5

タイトル画像のプク模型もこなたさんさんの作品です。



43c63b34

こちらかーまたさんから画像を拝借

いやいや・・・すごいですね!




6810baa6

どんどん集まる名刺たち


有名人しかいないのが怖いw



613980180354グンソウさん

実は私恥ずかしながらお聞きしたことがなくて・・・

こちらの方です!
↓↓↓
DJグンソウのドラクエX 魚魚TONIGHT!


今回のコンサートの様子は更新されております。
かなり面白いですのでせひ!



662334944575まめたさん

蒼天のソウラと言えばこの方です。
私はいつもソウラはしぐさを貰うためだけに
漫画本を買ってしまっているダメファンですが(;´Д`)



1055075604556アニさん

そしてそしてこの方!
ドワラジテクニカルアドバイザーのアニさん
今日お会いするのをとても楽しみにしていました!



1055075604556メダカさんの声は聞きやすいから
690950755371ホントですか!?


ブログ主舞い上がるの図

1055075604556こういうラジオとかも合うと思いますよ
690950755371嬉しいです!



そして・・・

624080893558ソレトさん


8dd36670

この名刺は・・・・


作り込んでいる!!

624080893558万物流転の杖作成しました!
690950755371僧兵の衣ですか?
624080893558嫁に色々借りましたw


かなりの遊び心・・・とても好きです!





1029261448338とりあえず乾杯しましょ!

隣にはもちろんボイスレコーダーです

1029261448338今回も収録しますよ!

とても楽しみです!




ケンタロスさんがひとりひとり紹介しながらのオープニングの収録・・・

いや~~~~

ヤマガタラに来ているんだと実感します




かんぱーーーーい!




そしてそのまま宴会に突入します





3976c4fe

もちろん今回も焼肉です


1029261448338呑みましょう!食べましょう!
690950755371すごいお肉・・・


美味しい焼肉を食べながらの
ドラクエ話はとても楽しいですね!


あっちではイカ討伐の話
こっちではポッドキャストの話
こちらでは今後のドワラジの話


その全ての会話に加わりたいですw



そしてオル暇でオフ会と言えば・・・・


e41e6a04

美味しい日本酒の話題

1029261448338俺は日本酒分からないので
690950755371これは・・・・
867590643587やばすぎる・・・


ブログ主としゃちマルさんの目が光りますw


こちらはとても呑みやすくて・・・・
辛い酒がお好きな方には物足りないかとは思いますが

甘くて、呑みやすい
美味しいお水を飲んでいるようなお酒です

1055075604556美味しいですね!
984901102808これは呑み過ぎてしまうでしょ!
551018979636美味しい・・・
624080893558一升あっという間でしょうw


まさに一升があっという間でした・・・・





どんどんお肉が出てきます

fab2e5ea


おおおおおお・・・・・

1029261448338これは1人一枚です!


このお肉がかなり美味しかった・・・・


ebe1fd4f


なんて贅沢なんでしょ・・・



4a381373

卵をつけてトロって・・・・頂きました!








そしてこちら・・・・

e55bb57a

551018979636ケンタロスさんです
1029261448338似てますかねw


どうやらかーまたさんが
手作りケンタロスさんを作成したとの事。

これはなかなかの力作ではないでしょうか



そのかーまたさんの話題になって

1055075604556不機嫌エル子って聞くと
690950755371変なあだ名ですいません
1055075604556そういうイメージなってしまいますが
690950755371確かに・・・・
1055075604556でも会ってみると全然違うんですね


不機嫌エル子と呼んでいるだけで・・・・
ただのネタですからね

リアルかーまたさんは(残念ながら)普通のお母さんプレイヤーです。






そして横では・・・・

613980180354よろしく勇気!


魚魚TONIGHTの収録も行って居た模様です!


・・・・ほんとすごい会にいるんだな俺(゚Д゚;)





そんなこんなで楽しいオフ会一次会はあっという間に終了です。

1029261448338よし!二次会行きましょう!

984901102808その後イカみんなでやりましょ!


みんな元気ですねw




さてここらへんでヤマガタラ会 その②は終了です!

次回その③をお楽しみに!!






ドラゴンクエストXランキング



↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。